プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
標題のとおりです、何とか出来ないでしょうか。
何か手がかりなるものでもいただければと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

フォーマットを変換しなければ見ることは出来ません。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …

この回答への補足

すみませんでした。
考えたらitunesで同期を取ればよいのかなと思い、
やってみたら出来ました。
お世話になりました。

補足日時:2009/05/28 15:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
ファイルの変換は出来ました。
ところで、
iphoneに登録するにはどのような過程を踏むのでしょう。
お手数をお掛けします、宜しくお願いします。

お礼日時:2009/05/28 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!