アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSの藤堂龍之介探偵日記 琥珀色の遺言 ~西洋骨牌連続殺人事件~をクリアしたのですが、人物関係図が一人だけ埋まりません。
影谷利彦と九条英子の間に入るので、兄弟だと思うのですが・・・。
すっきりしないので、どうやってこの人物を出すのか、誰なのかを教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは!


 私は、DSを所有しておらず、昔、PC版(Win95)でやったことしかないので、DS版は、多少なりともリメイクされているかもしれませんので、参考になるかどうか?!判りませんが。
 
 PC版では、影谷利彦と九条英子の間に西吾(せいご)という名前が入っていました。ただし、この人物は、登場しておらず、故人という設定になってました。

以上、PC版での捜査手助け帳に載っていた影谷家家系図および人物関係図より、見つけたものです。
違っておりましたら、ご容赦下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすいませんでした。
回答ありがとうございます!
もう一度やってみます。

お礼日時:2010/01/06 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!