プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、絶大な人気を集めているEXILEですが、そのEXILEの曲の中でも特に人気がある、もしくはこれは絶対オススメという曲を教えてください。 お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは(・∀・)ノ

人気曲というよりLIVEでの定番曲って感じの回答になりますが、「ChooChooTRAIN」「WON'T BE LONG」はスゴく盛り上がります。あとは「LoversAgain」も今のEXILEには外せない曲かなって気がします。
どの曲も好きですが、個人的にその中でも大好きなのは「響~HIBIKI~」「運命のヒト」「song for you」「ただ…逢いたくて」とかです。EXILEのバラード大好きなので(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

多くのの回答をありがとうございます。
自分もバラードが大好きなのでさっそく"ichigo-"様がおすすめしてくださった曲を聞いてみたいと思います。

やっぱりChoo Choo TRAINですかね、

個人的には「道」「ただ…逢いたくて」「real world」などがすきですけど
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分はChoo Choo TRAIN、ただ…逢いたくては聞いたことがあるのですが後の二つはしらないので早速聞いてみたいと思います。

ご質問の趣旨と違うのですが、私にはEXIEの良さがまったくわかりません。

とくにリーダー(社長さんですか?)は、私の若い頃の不良の姿そのままです(もちろんEXILEの方の方が清潔感もカッコよさもありますが)。悪気はないのです。時代時代によって、価値観は変わっていくのは当然です。若い頃であれば、あのような風貌の方に出会うと、間違いなく殴り合いになっていただろうなと思いながら、テレビで観ています。関係のない回答ですいません。もし良ければ、EXILEの良さを簡単に教えてもられえばありがたいです。いまの若い人の趣向がわかるものであれば、どれほどか楽しみも増えるかとおもいますので。言い忘れました私は48歳の男です。音楽は若い頃からとても好きです。こんなことをお尋ねするのは、過去の時代の音楽しか魅力を感じることができないということに、いつも残念な寂しい気持ちがしていますので。ご面倒なら無視していただいていいです。どうも失礼しました。
    • 0