アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ナッシュブリッジス「ある刑事の死」が放映されました。
そのオープニングでナッシュの乗ったクーダが夜の街を、ラスベガス?に向かう時のBGMに流れていた♪「・・・カウボーイ・・・」の曲名、アーティスト名を教えて下さい。
とても気に入ってしまって、前回放映されていた時から気に入っていて、今回どうしても知りたくなりました。宜しくお願いします。
この音楽のジャンルも出来ましたら教えて下さい。
大気に入りなのに、何もわからなくて、困っています。

A 回答 (1件)

参考URLによると、


Jackpot 2 (「ある刑事の死」の原題)のオープニングにかかっていた曲は、
KID ROCKの「COWBOY」のようですね。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=136 …

キッド・ロックはヘビーメタル、ハードコア・ラップ、ファンク等をミックスしたハイブリッド・サウンドで、全米で大人気のアーティストです。
私生活では去年、女優のパメラ・アンダーソンと婚約しています。

因みに前回(Jackpot 1_邦題 「疑惑の女」)のオープニングは、
ジャズ・ヴォーカリストのNINA SIMONE「SINNERMAN」だったようです。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=101 …

選曲の守備範囲が広いドラマですね(w

参考URL:http://www.nashbridges.com/faq/page29.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き、ありがとうございました。

とても参考になりました。
さっそくCDを見に行きたいと思っています。(^^)

また、ナッシュのホームページも教えて頂けたのでとてもありがたいです。
次回は自分で調べられそうです。
重ねてお礼を言います。ありがとうございました。(^O^)

前回の意味をはっきり書き切れていませんでした。
前回とは、半年か一年くらい前かに、Jackpot 2 (「ある刑事の死」が放映された時、と言う意味でした。
ずっと気に入っていた事を今回再放送を見て、再認識したしだいです。(^^ゞ

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/17 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!