アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳から急速に抜け毛がひどくなり25歳で地肌が見える状態になり
現在31歳ですが頭頂部は産毛みたいのが少しある程度でツルピカ状態です、老けて見えるのか本当の年齢を言っても信じてもらえず40歳代に間違われることもよくあります、合コンに行ってもあきらかに女性に引かれますし、先日お見合いの話があったので相手方の紹介者に会ったら開口一番「その頭じゃダメだな・・・」と言われてお見合いは実現しませんでした、若ハゲは結婚するのに障害になることでしょうか?慰めは良いので現実を教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

お気持ちお察しします。

私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男です。一言で言うと、厳しいですよ!!私も25歳くらいからハゲ出して厳しい思いを強いられてきました(≧ω≦)正直、世間の皆様の励ましは同情や他人事でしかありません。ハゲは恋愛出来ないし結婚出来ないのが真の現実です。私も女性を紹介されましたが、会った瞬間に嫌な顔をされて数分後には破談です。間違いなくハゲが原因です。
ハゲは気にしないという女性の言葉は本当の気持ちではなく、ただ高飛車な女と思われたくないから人前ではとりあえず優しい女を装っているだけですから。事実、街を歩いてもツルピカハゲ頭の男が女の子を連れて歩くシーンなんて見たことありません!!ハゲ男と付き合っているなんて友達に見られたくないと女の子はみんな思いますからハゲと付き合う事自体有り得ません。
独身男性が最もなってはいけない状態が「ハゲ」といっても過言ではないです。
ハゲを自分のキャラにして明るい男になれなんて言う人もいますが、それが出来るのはウルトラスーパー超レアなケースでほとんどが女性にひかれまくりでその場が凍り付きます!
kazukich7様、ホントに残念ですがハゲはそれ程恋愛にとってはマイナス要因になります。私も一生独身という道を選択しつつ考えています。イケメン全盛期には女性はさらに理想が高くなりますからもうハゲなんて完全恋愛対象外ですから自分磨きの努力も虚しくてやる気にもなりませんね。お互いに新たな幸せを探し出すしか方法はありませんね、頑張りましょう!p(^^)q
    • good
    • 31
この回答へのお礼

若ハゲの苦しみは若ハゲにしかわからないですよね、自分も禿げてることで散々ひどい目にあってきたのであきらめてはいるんですが、正直つらいです。

お礼日時:2009/05/29 21:09

私もスキンヘッドに1票。


どのぐらい薄くなられてるのか、見てみないとわかりませんが、
薄くなった頭をそのままにしておくのは、ダメだと思います。
お仕事上、スキンヘッドが難しい場合は、植毛などを試されるのも良いと思いますが、
問題なければ、是非一度、スキンヘッドを試してみて下さい。

私は女ですが、はげてしまった頭を放置している人は嫌ですが、
その髪で自分に合ったお洒落をきちんとしている方は大好きです。
髪の量が多すぎる人より、好きかもしれません。
    • good
    • 4

確かにプラスではありません。


でもそればかりではないと思います。

外見で見ない人もいますし、皆さんが言われているようにスキンヘッドだって今のご時勢では全然おかしくないと思います。
それもファッションだと思います。

私の知り合いにも若ハゲがおりましたが、スキンにして女性からの評判が良くなり、一人の女性と結婚しました。

でも最終的には中身ですから外見も確かに気になるのかもしれませんが内側から磨いてみてはいかがでしょうか。
きっと質問者さんが好みだ!と言う女性が現れると思いますよ。
    • good
    • 2

スキンヘッドにするとか、超短髪にしてはどうでしょうか?磯野家の波平さんみたいなヘアスタイルではそれだけで老けて見えますが、スキンヘッドやおしゃれな短髪にすれば若く見えるかも知れません(実際の顔がわからないので推測でしか言えないのですが)。



>慰めは良いので現実を教えてください。
私の友人(モテる美人です)は若ハゲの彼と結婚しましたよ。彼は当時20代でハゲでも、性格の良い人でした。また、彼女と付き合い始めてからヘアスタイルを超短髪にしたことで、それ以前より若く格好よく見えるようになりましたね。
それと昔務めていた職場の先輩に若ハゲの人がいましたが、子供のいる既婚者でした。

写真だけだとハゲはマイナス要素になると思いますが、実際に会って話して内面に惹かれるものがあれば、結婚相手としてハゲがマイナス要素になるとは思わないです。
    • good
    • 5

こんにちは。



気にする人は気にするけど、気にしない人は気にしないですよ。
実際ハゲてても結婚してる人はたくさんいるのであまり気にしすぎない方がいいですよ。

往生際の悪いバーコードはいただけませんが、短髪であればOKですよ。
    • good
    • 2

私の姉は若はげの人と結婚しました。

二十代半ばの頃、同窓会があったそうで、会ったとき、あのおじさん誰だろう??と思ったそうです。
頭はもう既にピカピカで、信じられない変貌振りだったそうです。
学生のときは特に会話もしてない人だったそうですが、同窓会で話しているととても面白くて、頼りになる印象だったそうです。でも見た目がやっぱりちょっと、という感じで、それ以降、時々電話で連絡があっても、遠めに避けるといった感じでした。でも、交際を申し込まれて、結婚したら必ず君を幸せにする!君も必ず毎日楽しいよ!と、ユーモアたっぷりだったそうです。姉は当時他の男性にもプロポーズされていて、悩んでいるようでした。けれども、私や弟は彼(今の義兄さん)がとても気に入って、姉も決断して結婚しました。
今も、いつもユーモアったっぷりで自信にあふれている義兄のこと、兄として大好きだし、姉ももう10年以上になりますが、子供はいませんが今でも幸せそうで、どこに行くにも一緒って感じです。
私も主人は見た目で選んでいません。決してイケメンではありません。周りの女性からはいい人、と言われる人でした。でも結婚前から、わたしがどんなにケンカしても、わがままを言っても、必ず話を聞いてくれて解決策を提示し、一つ一つ、困難と不安を私の周りから取り除いてくれる人でした。その心の広さに感動して結婚したのです。結婚してほんとに素晴らしい相手でした。ほんとに毎日幸せですね~。それは主人が結婚したときと変わらず今も、私が困っているときはどんな時も私の味方をしてくれ、いかなるときも誠実に対応してくれるからです。いつも前向きで、周りの人にも優しい主人です。子煩悩で100点パパでもあります。だから私も、主人とその義父、義母を大切にしようと心から思えます。今も愛してるって、よく言って、べたべたしています。
確かに100人いたら90人くらいは、はげはいや、というかもしれません。でも、心の強い、明るく前向きな、しっかりした男性を(見た目関係なく)求めている女性も必ずいると思いますよ。前向きさ、明るさ、そして女性への誠実さ、いつも心に太陽を持っていてください。必ずあなたのすべてを愛してくれる女性に出会えると信じています。がんばって!あきらめたら結婚できませんよ。
通り過ぎようと思いましたが、つい投稿してしまいました。
ついでに、主人の上司ははげてるけどもてるそうです。既婚です。
    • good
    • 4

マイナスですけど、方法もあるかと思います。



まず、それを前向きに捉え潔くスキンヘッドにしてみてはいかがでしょう。

理美容の手が入っているとハゲもおしゃれになります。

事実私の周囲には何人かおられるのですが、正直凄みも増しますがやさしげな雰囲気も漂い、なぜかお子ちゃまに人気です。

40代後半のスキンヘッドはなぜか30代半ばに見えるくらい若返ります。

そしておしゃれにも気を使うといいかと思います。

おっさん臭いお洒落ではなくスタンダードで、下手に若作りしない。

要するに質良く上品に見せれば、ハゲでももてます。

男は潔さってところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、薄くなり始めたころは伸ばしてごまかしていましたが今はかなり短くしています、ファッションにも気を使ってはいます、今後も努力できるとこはやっていこうとは思っているんですが、世間は厳しいです。

お礼日時:2009/05/29 21:14

プラス,マイナスで言えば、確実にマイナスでしょう。



学生時代はモテてた友人が、禿げちゃったんですけど、今は笑い者にされてます。
カツラで見合して、無事結婚したものの、当然それがバレて・・・離婚騒動になった人もいました。

でもまあ、ハゲでも結婚した人も沢山居るのが事実。
結婚することに対して、人より労力を要すだけのことです。

種類は違うけど、誰もが持ってる悩みです。
コンプレックスを、どうやって克服するか?
コンプレックスをバネにして、何を手に入れるか?

ゴジラと呼ばれる顔を持つ野球選手も、美人の奥さんを貰いました。
低学歴でデブ。おまけにヘアスタイルはチョンマゲでも、相撲取りは結婚してるしね。
私が尊敬するのは、先天的に重度障害を持つ人などでも、それを克服して、人から尊敬され、当然結婚もされ・・・って人も、沢山いますよ。
    • good
    • 2

頭頂部の産毛は残しておきたいのですか?


中途半端に残しておくと余計に老けて見えると思います。
私の彼(29)が最近会社の人に髪少なくなった?と言われたのを
すごく気にしていましたがもしハゲたらスキンヘッドに
してあげるね。とゆっています!
そもそもはげたから別れるとゆう考え自体はないですね!
私は彼の頭と一緒にいる訳じゃないし個人的にスキンヘッドは
嫌ではないし全然ありなので。

合コンやお見合いは第一印象でどうしても判断されがちなのでしょうが
気にしないで内面で好きだとゆってくれる人は必ずいると思います。
気にしすぎて卑屈になっていると顔にも出てきてしまうので
いつでも明るくハゲなんて気にしてないよ?個性じゃない!と笑顔で過ごしていれば必ず出会えると思います。
理想論のように思われるかもしれませんが私はそう思います。
色々な障害を抱えて生きてらっしゃる方も笑顔で頑張っている
姿はとても輝いて見えませんか?
いい人と巡りあえることを願っています!
    • good
    • 1

ハゲが顔や体に似合っているなら全然問題ないと思うよ。


どちらかというとガタイのある頼もしい感じの人になるのかな。
嫌う女性ももちろんいるが、それはしょうがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!