プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。
経済に疎いものです。

1ドルは日本円でいくらなんでしょうか?
1000ドルは?

価格が変動するってことは知ってますけど、どれくらい変動するものなんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たとえばヤフーファイナンスというページがあります。



http://quote.yahoo.co.jp/

このページを開くと マーケットサマリー という欄が
右側にありますので、そこの 米国$ の欄が
1ドルに対しての日本円の価値です。
米国$  96.5200

上の表示でしたら、1ドルが96.5円
1000ドルなら 96520円です。
実際には他に両替手数料が必要ですが、一応の目安に便利です。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヤフーでこんなページがあったなんて!!

いつも同じページばかり見てたもので・・(汗

助かりました。

お礼日時:2009/05/29 17:24

「ドル円」でネットで検索すれば簡単に1ドル=113円などと出てきます。

1000ドル×113円=113000円となります。
    • good
    • 6

#1です。



ついでにヤフーのページは多分20分置きに最新の価格が表示されます。
    • good
    • 3

平均的な考えとして


1ドル=100円前後として換算します。(変動値によって±)
これに基づけば
1000ドル=10万円ですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!