プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤本美貴って、婚約発表前後からTV出演が増えている気がするのは、気のせいでしょうか?

A 回答 (2件)

そのとおりです。


テレビは話題のある人を出せば数字が取れるので、積極的に出そうとするものです。陣内やスピードワゴンの結婚時も一時的に露出が増えましたし、お笑い芸人とアイドルの結婚と言ったら大きな話題になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。話題性ですよね。確かにかわいいけど、キャラとしてはイマイチな気がします。
うらやましくもありますけど(笑

お礼日時:2009/05/30 17:06

同感です。

婚約と言うことで話題性がありオファーが多いものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタをふりやすいかも知れませんね~
まあーよくあることですよね。

お礼日時:2009/05/30 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!