プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、明後日のどちらかで志摩スペイン村へ行くのですが、天気予報はどちらも雨。しかし、チケットの有効期限ギリギリの為行く事に決めました。
小さな子供連れなのですが、雨でも楽しめるでしょうか?

また、雨降りの時にあると便利なものがあれば教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

>小さな子供連れなのですが、雨でも楽しめるでしょうか?




一部のアトラクション。特にコースター系は止まる確率が高いと思いますが、
基本的には屋内アトラクションなども多くピエロザサーカスなど
小さな子供むけの施設は屋内ですので、それなりには楽しめると思います。
http://www.parque-net.com/parque_espana/attracti …

15周年記念イベントなどもあるようですし、
楽しんできてください。
http://www.parque-net.com/special/2009spring/eve …

>雨降りの時にあると便利なものがあれば教えてください。

傘とタオルくらいしか思いつきません。
温泉があるので、帰りはそちらでさっぱりということでもよさそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。

子供達はとても楽しみにしてるので、期待を裏切らなくてすみそうで安心しました。

楽しんできたいと思います。

お礼日時:2009/05/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!