プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのドラマの共演者の女優さん選びに苦労しているらしいですが、ジャニーズの芸人さんが小さいとの書き込みを見かけました。
実際のところ、どっちが正しいんでしょう?

A 回答 (3件)

ジャニタレはみんな背が低いよ。

160台多いし。でも身長でそんなに苦労するかな?

むしろ自分とこのタレント引き立たせるために女優選びに苦心してるんだろうね。。。
    • good
    • 0

ジャニーズはみんなチビばっかだから背が高い女優はパスしているって事かな?

    • good
    • 0

回答じゃないのですが、



>ジャニーズの芸人さんが小さい

ってどういう意味ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!