アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の「美女か野獣」を見逃してしまいました。

公式ホームページを見て大体のあらすじはわかりましたが、
一部端折ってありますよね??

真と洋海の9年3ヶ月前のことってなんだったんでしょう?

それから、ストーリは今週の最終回へ続くような内容なのでしょうか?
もしそうだとしたら、最終回を見るときに必要だぞっという情報を
教えてください。

A 回答 (2件)

9年3ヶ月前、彼ら二人は付き合っていた。


だが、真が「ハーバード大学へ留学する」と言った。
そして、雪の日、彼女は洋海を呼び出した。
洋海は行かなかった。
「はっきり別れを言われるのが怖かった」
そう、今回真にもらした。迷ったがフラれるとわかっていて、そんな場所へは行きたくなかったと。だが、真は違った
「止めて欲しかった」
アメリカへ渡るのを止めて欲しかった。だから、雪の中ずっと待っていた
「フラれたと思っていたのはこっちのほうよ」
と。彼女が出発する日、洋海は空港まで行った。だが、間に合わなかった。
9年3ヶ月前、お互いがお互いを想っているにも関わらず、ちょっとしたすれ違いで、彼らは別れてしまった


と、そんな感じです。


次回に向けて・・

放火事件の犯人を洋海が目撃。犯人逮捕につながるが、すぐに釈放。どこからか、圧力がかけられたらしい。イブニングニュースは「誤報」として謝罪をするか迷ったが、小学生の目撃者を洋海が発見。新事実として報道する。だが、次の日、小学生の母親が、「間違いだった」と訂正にやってくる。疑問を感じた真と洋海は、問い詰めると、子供は「おじちゃんがきた」と言う。どこからか圧力がかかって、証言をひるがえそうとしたのだ。彼女達は、誰に圧力を加えられたか問う。だが、子供が指差した写真には、真の父親が写っていた・・・



と、こんな感じです。
来週が楽しみですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な説明ありがとうございます。
別れのすれ違いがよくわかりました。
あぁ、見逃したことをすごく後悔しています。

次回、放火事件に決着がつくわけですね。
楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/17 11:03

9年3ヶ月前、留学を目前に控えた真は、電話で洋海を呼び出します。


洋海は真から別れを告げられるのを恐れて、待ち合わせ場所には行かず友達と飲み歩いていました。
その後お互いに連絡を取らず、真は留学しました。

実は真は洋海に、留学することを止めて欲しかったのでした。

最終回では、真が実の父親である秀一の不正を告発(?)するのではないでしょうか?

説明が下手で、わかりにくいですね。。。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
なるほど、すれ違いの別れだったわけなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/17 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!