プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年♀です。
今までは、日本のアーティストしか聞かなかったのですが、最近洋楽にはまり出しました(*^_^*)
でも、まだ全然詳しくないのです。。。。。

若者(10代~20代♀)に人気の海外アーティストor曲でお勧めを教えてくださいなっ☆

ちなみに、私の知っているアーティストでお気に入りはダニアル・パウター、マライア・キャリー、デスティニーズチャイルドあたりです。

暇な時に宜しくです。

A 回答 (7件)

>ちなみに、私の知っているアーティストでお気に入りはダニアル・パウター、マライア・キャリー、デスティニーズチャイルドあたりです。



ダニアル・パウターに似ているアーティスト
James Blunt
Five for Fighting

マライア・キャリー、デスティニーズチャイルドに似ているアーティスト
Janet Jackson
Beyonc?
Christina Aguilera
Jennifer Lopez
Brandy
Ashanti
Mary J. Blige

ポップ系で流行っているアーティストを紹介しておきます。
Britney Spears
The Pussycat Dolls
Lady GaGa(今、一番きてますね)
Alesha Dixon(このアーティストもきてます)
Rihanna
Fergie

そして、Rock系
Avril Lavigne
Miley Cyrus(声がいいのでお薦め)
Pink
Coldplay
RED HOT CHILI PEPPERS
Lenny Kravitz
Gorillaz

この回答への補足

沢山のご回答ありがとうございますm(_ _)m

ちなみにTSUTAYAでそれらは借りれるんでしょうか?

補足日時:2009/05/31 00:07
    • good
    • 0

NO.5のものです。


私があげいてるアーティストは全員有名なので、TSUTAYAで借りる事ができます。

ただし今、流行っているアーティストLady GaGa、Alesha DixonのCDは、今は置いてないと思います。
洋楽の貸し借りができるのは、CD発売一年後なので。
CD販売の方にはあると思いますが。

洋楽を聴くの楽しんで下さいね♪
    • good
    • 0

ちょっと失礼します。

こんなのもいいかもしれないです。

THE click five
ボーカル代わってるんで前ボーカルのアルバム「グリーティングス フロム イムリー ハウス」


clique girlz
元気があってかわいいですよ。
    • good
    • 0

BONJOVIも忘れずにww


楽曲が優れている事はもちろん、彼らの容姿にも質問者様は虜になるでしょう♪
    • good
    • 0

10代、20代の女の子なら


Avril Lavigneとか人気でしたね。
「Complicated」「Sk8er Boi」「Girlfriend」

私はCOLD PLAYが好きです。
「Viva La Vida」「In My Place」とか
エンドレスで聞いてた時期ありますね~
    • good
    • 0

>日本のアーティストしか聞かなかったのですが・・・



そのアーティストがリスペクトしているとか良く聴くと、例えばブログであるとか雑誌のインタビュー、アルバムのライナーノーツ等に書かれているミュージシャンの楽曲を聴いてみると面白いですよ。
あなたが好きなアーティストがどんな人に影響を受けているのか等発見もあると思います。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

日本のアーティストですと、mihimaruGT、aiko、いきものがかり、AKB48 etc・・・・が好みです。いわゆるPOP系全般ですね、はい(^_^)v

あと、洋楽なんですが、渋谷109とかギャル系の店で流れている曲とか分かりますか?曲名も誰の曲かもわからないのですが・・・・・

補足日時:2009/05/30 17:39
    • good
    • 0

じゃ maroon5 聴こう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!