アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ幼児向けアニメは(プリキュアなど)は戦闘シーンばっかりなのですか?ぼくの妹は5歳ですが、怖がって見たがりません。

A 回答 (3件)

いつ頃からそうなったのかは僕にもわかりません。


ただあれは仲間たちが協力して困難(敵)に立ち向かう姿を見せたいのだと思います。怖がるのであれば見せない方がいいと思います。
チャンネルを変えてあげてください。しかしプリキュアで恐怖を感じるものですか、アンパンマンなどはどうなのでしょう。
    • good
    • 0

今年放映開始の幼児向けで戦闘のないのは


「チーズスイートホーム あたらしいおうち」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/chissweet2009/
「こんにちは アン 〜Before Green Gables」
http://www.bsfuji.tv/top/pub/hellow_ann.html
    • good
    • 0

嫌なら、見なければいいのです。

無理に見せる必要ない。
わかったぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!