アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 2009ジロデイタリアの放送(第1週のころ)の最初に、古い画像とともに数々の選手が登場しますが、最後から2,3カット前の、マリアローザを着てアイウェアに髪をなびかせて右手を挙げる選手は誰でしょうか?昔の選手はほとんど知らないのですが、あまりにも爽やかで格好よくてファンになりそうです。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

A 回答 (3件)

いや、あれはイタリアの伊達男


マリオ・チッポリーニじゃないでしょうか?

全身マリアローザのスーツが話題になりましたからね

他にも全身筋肉柄とかトラ柄とかのスーツで走ってました
懐かしい!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

NO2です


ちなみにあのシーンは2005年の引退時
ジロのプロローグのときですね
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。彼の履歴を読みましたが、スーパースターだったんですね。これだけの実績があるので、あのようなポーズも決まるのでしょう。

お礼日時:2009/06/11 21:09

エフゲニー・ベルツィンです。

「ロシアの金狼」とか「ロシアの貴公子」と呼ばれていました。懐かしい映像ですね。15年前ほどのものです。あの当時はヘルメットの着用が義務づけられていませんでしたから、金髪をなびかせて走る姿に多くの女性ファンが悩殺されてしまったのですよ。
http://www.cyclingphotos.co.uk/cycling5/madelein …
「ジロデイタリアのオープニング画像」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうも、ありがとうございました。やはり有名な選手だったんですね。当時はヘルメットをかぶっていなかったので、今より良く選手の顔も見えていたんですね。

お礼日時:2009/05/31 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!