アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビチューナーのDT-H30/U2を買ったのですが、全く映りません。
他の部屋のテレビでは地デジが映ってるので電波がないということは無いです。
「アナログ出力ではハイビジョン画像を出力できません。TVプロファイルはSPに設定されます」と出ます。←この文章の意味がよくわかりません;
「アンテナ信号がありません」と出ます。
「アンテナ受信感度」は0%と出ます。
他の部屋の地デジが映っているケーブルを使ってもやっぱり映りません。
インストールしなおしはしました。
アップデートもしました。

どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (2件)

PCが対応しているか基本からテストをやり直して見たらどうですか!


http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/ch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介してくださったところでチェックしたら駄目駄目だったので、ドライバをインストールしなおしたり色々したら全て「対応」にすることはできたのですが、
やっぱり「アンテナ受信感度」が0%ですorz

お礼日時:2009/06/01 23:39

http://buffalo.jp/qa/menu/top/index4-12.html
トラブルシューティングを試しましょう。
試してダメならダメだった項目をピックアップ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

■視聴時のトラブル
L「アンテナ信号がありません」とエラーが表示されます
  L【対策1】アンテナケーブルを接続しなおします
  L【対策3】適ドライバー、PCastTV for 地デジをアップデートします
は試しました。

【対策2】適度な受信レベルになるよう調整します
は他の部屋では映ってるので、ブースターは本当にそれしか無理とわかるまでは買いたくないなと思って買ってません。

お礼日時:2009/05/31 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!