プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
自分でも検索はしたのですが今ひとつ痒い所に手が届かず、こちらで
質問させて頂きます。
レス、スレ、落ちる 等の掲示板やチャットでの専門用語が判る
HP(辞書のような)をご存知でしたら教えて頂きたいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

参考URLとか どうでしょうか?



参考URL:http://home.raidway.ne.jp/~minami/vocabulary/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判りやすいです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/18 13:45

これはいかがですか?


http://freezone.kakiko.com/jiten/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、色々あるんですね~。私の検索の仕方が悪いのね、きっと。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/18 13:48

じゃ、掲示板の方を。


「2典Plus」

参考URL:http://www.media-k.co.jp/jiten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/18 13:47

こちらのサイトが参考になると思いますよ。



参考URL:http://www.weblife365.com/new/chat/yogo/yogo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも、いい感じですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/18 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!