アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原宿のシマでスタイリストをしていた関さんという美容師さんが、現在独立されているらしいのですが、お店の名前とか、わかりますか?
ノンノで藤澤恵麻ちゃんらのヘアメイクを担当していた方です。

ご存知の方よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

回答ではないので申し訳ないのですが、
>ノンノで藤澤恵麻ちゃんらのヘアメイクを担当していた方です。
と言う事でしたら、直接non-no編集部に聞いた方が回答が早いかと思いますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kozi-koziさん、こんにちは。
そうですね。良い方法ですね。
最近のノンノでは、担当していないみたいなので不安はありますが、やってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!