アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SUVの軽自動車って三菱のミニパジェロとスズキのジムニーしか思い浮かばないんですが、他に何があるでしょうか?

A 回答 (6件)

 ダイハツのテリオスキッドを忘れないでください。

唯一センターデフロックを持っています。
 あとは、ホンダZでしたっけ?
    • good
    • 1

スズキのKeiはこのジャンルに入っていいのか微妙な位置ですよね。

。。
    • good
    • 0

AZオフロードが出ているんなら


  日産 KIX(キックス:パジェロミニのOEM)
も無いと片手オチでしょうね。

骨董品で良いのならフェロー・バギィなんてクルマもあったけど、'70年に100台限定で作られただけだし、なんと言っても40年物のFRPボディが割れまくって実走可能な個体は存在しないのではないか と。
    • good
    • 0

日産キックス(パジェロミニ)

    • good
    • 0

AZオフロード(中身はジムニー)

    • good
    • 1

ダイハツ テリオスキッド(いまだ生産してます)


ホンダ バモスホンダ(初代)骨董品
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
ダイハツの軽自動車にもテリオスキッドというSUVがあるのですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4% …
テレビのCMであまり宣伝していないので、知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!