アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1年程経つ彼がいます。束縛が酷く、喧嘩が絶えず喧嘩の勢いで別れました。しかし、別れてからも離れられずるずると関係が続いています。ヨリを戻したいと話をした時は、【戻ることは出来ない】と言われ、それでも私は離れることが出来ませんでした。別れてからの二人の関係は、カップルと変わらないと思います。ヨリを戻せないと言われた後も何度か二人の事について話し合ってきました。そこでいつも彼は、【今は戻れない。けれど先の事は分からない】と言います。先日話した時は、先は分からないの他に、【俺に依存しないほうがいい。いつどうなるか分からないし、俺に好きな人が出来た時に辛いのはお前だ。お前の為に言っている】と言われました。そういう人がいるの?と聞くと、そういう事ではないと…。私は、少しでも距離が縮まる様にと頑張ってきましたが、彼との気持ちは全く近づいていないと痛感しました。
彼と別れてから数人の男性と知り合いましたが、彼への気持ちが強く、先に進む事が出来ませんでした。けれど自分らしくいる為、離れたいという気持ちとそれでも戻れるかもしれないという気持ちでぐちゃぐちゃです。こんな状態からどう抜け出したら、良いですか?
また、彼の様な男性は、どう思われますか?

A 回答 (2件)

私も以前まったく似たような経験しました。

ワタシも貴方の用にその相手を長いこと引きずりました。

その内そんな自分を戒めるかの様に好きでもない異性と関係を持ったりしたこともあり今ではとんでもない事していたなぁと笑っちゃうほど情けないです。

結局その後数名と付き合いを重ね今は結婚して普通の幸せ掴むこと出来ました。
ハッキリ言いますがその相手からすれば貴方は都合の良い女でしかないと思います。

女を何だと思っているんでしょうね。

辛口かも知れませんがさっさと次の幸せ探して下さい!

例えよりを戻せたとしてもそんな男じゃ信用0だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。やはり都合いい女ですよね。
そう分かりながら、それを認めたくなくて、違うと自分に言い聞かせてきた様な気がします。
現実から目をそらさず、きちんと向き合いたいとおもいます。

おそらく・・・セックスフレンドの確保でしかない。

いろいろ付き合う障害があるように言っておけばいざと言うときは
身軽に別れられ、新しい女のところへ行けるため。

貴女にもプライドがあるのなら今すぐきっぱり別れて、電話番号も
変える覚悟で行動すべき
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キツイ現実ですね。努力します。