プロが教えるわが家の防犯対策術!

 すみませんが、現在のモーニング娘。の人数を教えてください。確か覚えてるのが、新垣理沙?とか4人が入って、ゴマキがいなくなったところらへんは覚えてたんですが・・。というよりゴマキが入ってきたときまで人数覚えてたんですが(汗)

 人数も名前も覚えてた自分なんですが、今度藤谷?とかいうこがいつだかに入るって聞いたんですが・・?アレ。しかも今日友達に聞いたら、「また新しい子が増えた」ときいたんですが・・?いつ??保田圭もやめ、矢口もやめるとか?今度やめるのは一体誰だろう・・??

 とにかく今いる人数を教えてさい。歳は若いつもりなんですが、なに分仕事上芸能関係疎くて・・。とにかく知りたくて。歳を取ってきた証拠でしょうか・・?

 個人的にモー娘好きなんですよね・・。市井がいた頃が好きでした。かおりんとかも。でも、もう増えないで欲しい・・(涙)

A 回答 (6件)

現在の時点で、12人です。




今後、
・春のツアー最終日に保田が卒業
・↑に伴い、6期メンバー(藤本美貴含む)が加入

となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 最近やっとパソコン開きました(汗)遅くなってすみませんでした。3月の地点では12人だったんですね。もう分からなくて困ってました。今やもう誰が誰だか・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 01:48

http://www5b.biglobe.ne.jp/~seiju/profile.mornin …
に載ってる12人です。
春に保田圭が卒業して、新メンバーの亀井絵里、田中麗奈、道重さゆみと藤本美貴が加入するので15人になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。とうとう保田いなくなって寂しくなってきました。えっと12が11は、そして15人になった訳ですね。分かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 02:02

下の回答の名前リストを拝見しました。


重箱の隅つつきで失礼しますが…
「市井沙耶香」は、正しくは「市井紗耶香」です。
あと「田中麗奈」は女優の田中麗奈さんと同姓同名という理由で
「田中れいな」に改名しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確かに市井は下の名前が難しくて間違えてしまいますよね。さやかという字がいまだに書けずにいます。
 田中れいなは知ってましたけど、ひらがなにしなくてもいいんじゃ。。と不満はいくつかありますね(笑)

お礼日時:2003/05/26 02:00

過去にこんな質問ありました。



#2の回答でメンバー全員書いてあります。

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=496179
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 遅くなってすいませんでした。過去にも回答があったんですね。でも、過去から未来までが詳しく載ってて参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/26 01:56

現在の人数についてはすでに回答が出ていますね。


矢口が卒業するという噂は、今のところ一般にはガセネタとして認知されています。
確かにミニモニ。は卒業ですが。

もう増えないで欲しい…そうですね。
私は、個人的にはハピサマの頃の11人までが許容範囲でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 補足説明ありがとうございました。矢口はやめないんですね・・でもなぜミニモニを卒業なのか分からないです。彼女がミニモニ発案者でリーダーだったのに・・。なぜに・・?

 人も増えないで欲しいですね。11人が確かに許容範囲ですね。これからのモー娘が心配です。

お礼日時:2003/05/26 01:53

春のツアー終了後、現在ソロ活動中の藤本美貴(17)に加え、亀井絵里(14)、田中麗奈(13)、道重さゆみ(13)が加わります。



『スポニチアネックス』
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …

これまでのメンバーについては、『ハロープロジェクト』
http://morningmusume.dream.com/)のプロフィール欄(『ハロー!マンション』)に載っています。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/01/20/01.html,http://morningmusume.dream.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。さ、3人も増えたんですね・・、曲は好きだけど、前ほどの情熱が消えてきました。残念です、、、。でも本当人数多すぎですね(汗)

お礼日時:2003/05/26 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!