プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが普段使っているケータイの機種を書いてください!
ちなみに自分はdocomo PRIME series F-01Aです。

A 回答 (5件)

DoCoMo


SH906Blueです。
    • good
    • 0

ドコモのラクラクホンプレミアムを使っています、この機種には三つの特徴で視覚障害者や高齢者をサポートしています


ラクラクホンすべてに、文字が大きい、簡単なメニュー公正、音声ガイドを標準搭載し、私たちが使いやすいように開発されている携帯電話です
    • good
    • 0

精神的にお子ちゃまなので、


NTTコドモ を使ってます。

まさかのときのために、うちでは、ケータイとして、これを用意してます:
http://www.e-904.com/bousai-radio.htm
停電のときも大丈夫。手で回して充電します。
    • good
    • 0

docomoはdocomoなのですがウケ狙いで買った部分が大きいので使い勝手はイマイチです。

^^;

次は絶対SHARPに戻します。

と言いつつワンセグ、動画視聴用にはまだSH903iTV生かしていますが。(笑)
「普段使っているケータイの機種は?」の回答画像2
    • good
    • 0

同じくドコモです。


4月に機種変更したばかりです。
SMART series N-04A amadana ケータイです。
薄型でデザイン性はいいんですが、私は手が大きいのでなかなかキーに馴染めません(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!