アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

現在メルボルンにワーホリで来ています。
メルボルンの人や環境がとても気に入り
永住権を視野にいれて専門学校か大学に
行こうと思っています。

現地の留学エージェントだと手続きや相談を
無料でしてくれるみたいなので今度相談に
行こうと思っています。

自分で調べた所

iae留学ネット
MTSC

という留学エージェントがメルボルンで有名みたいなのですが
どっちに行こうか迷っています。

過去に利用された方の感想を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

私はメルボルンのiae留学ネットさんにお世話になりましたよ。


もう2年前のことで、当時お世話になった小沼さんは明るくて気さくだし、対応も丁寧で良かったです。今は小沼さんは内側の業務に入ってしまい、直接生徒さんの対応はしていないようですが、他の方も感じが良かったです。
オススメのエージェントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。近いうちにiae留学ネットに相談に行ってみようと思います。

お礼日時:2009/06/05 09:14

僕は以前この教えてGOOで”メルボルンの留学斡旋会社”と言う質問をして評判のよかったiae留学ネットに行きました。



そしてスタッフのゆうさんに留学の相談をして、とても親切に対応してくれました。

英語学校入学後も仕事に関係のない私生活での相談にものってもらい、いろんな現地生活情報や人生のアドバイスをもらい、この人に一生ついて行こうかと思いました。(笑)

iae留学ネットは良かったです。

参考URL:http://www.iaeau.com/city/couns.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急の回答どうも
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!