プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐々木蔵之介さんと誰かが一生懸命走っている、紳士服のAOKIのCM(ドライクール)で、かかっている曲が気になっています。
携帯(ソフトバンク)の着信音に使いたいのですが、曲名もダウンロードできるサイトもわかりません。
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

NO.2ですが追加です。



もう少し検索してみたところ
試聴できるサイトがありました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82 …

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

(どちらも4曲目です)


着うたなどもありそうです。
music.jpでも曲はヒットしましたが
試聴はできなかったのでCM部分と合致するかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
同じ曲ですか??少し違うような?おなじような?
疾走感みたいな雰囲気が無いので違うようにかんじるのですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/16 16:40

ダウンロードサイトはわかりませんが



この曲ではないですか?
fatboy slim weapon of choice
    • good
    • 0

CMオリジナル曲のようなので、着メロの配信はないのかもしれません。



http://www.aoki-style.com/
(新着情報2009.05.20 のCM全国オンエア開始の情報をクリック)

↓下記の着メロサイトは曲をリクエストすることもできるので、どうしても欲しければリクエストしてみるなんていうのはどうでしょう?
(Q&Aをお読みください)

http://j-ken.com/index.php

参考URL:http://kyokutan.jp/music.php?dataId=14239
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一応リクエストしてみました
気長にまってみます。

お礼日時:2009/06/16 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!