プロが教えるわが家の防犯対策術!

学費の安い大学でいい所に就職できる大学は
国公立しかないんですか?

A 回答 (4件)

防衛大学 防衛医大


まぁ一種の国公立だが。
普通に卒業できれば、国家公務員です。
    • good
    • 0

防衛医大、気象大学校、自治医大 などは、いかがでしょうか。

    • good
    • 0

私立の特待生で授業料免除

    • good
    • 0

豊田工業大学はどうでしょう。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!