プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚15年、子供が二人います。若い頃はBカップくらいでしたが二回の授乳後しぼみにしぼみ
今ではAカップがブカブカです。
この間の夜、営みの最中はいつもほぼ無言の主人に「たまには何かしゃべって欲しいな~」と
甘えてみました。(愛してる、好きだよ、感じる?あたりのささやきを期待したのですが、、、)
主人は私の胸を触りながら「小さすぎるよね、大丈夫?温泉とかさ、恥ずかしくないの?」と
普通にしゃべられビックリして悲しくて泣いてしまいました。こんなこと初めて言われました。
主人は「ゴメンよ。」と何回も謝っていましたが、私が「豊胸する!」と言うと笑っていました。
これは明らかに豊胸をして欲しいということですよね?むしろ暗にさっさと豊胸しろよ!と?
なぜ自覚がないのだ!とあきれているくらいなのでしょうか?
今までは痩せ気味だから胸が小さくて当たり前こんなもんでしょくらいに思っていたのですが
趣味のように大好きなスーパー銭湯や日帰り温泉に行く事が恥ずかしくなってきました。。。
主人といたす事もなんだか怖く憂鬱でイヤになってきました。。。
ネット検索して胸のマッサージとかは調べたのですが、胸にもめる脂肪がほとんどありません。
ツボ押しとかも調べましたが、肋骨が痛いだけって感じで効果が期待できそうにありません。
体操のような物は気休めだろうと疑いながらも一応昨日から真面目にしています。
サプリのような物は沢山種類があるようですが、効果はあるのでしょうか?おすすめの物が
ありましたら是非ご教示願います。
やはり豊胸しかないのでしょうか?貧乳の奥様をお持ちの男性や貧乳のご本人様、超貧乳の私に
何でも構いませんので是非救いのアドバイスをお願い申し上げます。

A 回答 (14件中1~10件)

男です。



いや、こんなこというと、真剣に悩んでおられるようなので
失礼かもしれないのですが、
読んでいて笑ってしまいました。
ほほえましいな~と。
すごく仲のよいご夫婦の姿を想像しました。

旦那さんは、貧乳でもあなたのことを愛してらっしゃいますよ。
ちょっとからかってみただけかと思います。
デリカシーがなかったかもしれませんが・・・
むしろ、あなたのことを信頼しているから、そんなちょっととげのある言葉も言えたのだと思います。
日頃、温泉によくいくそうですので、「素朴な疑問」がつい、ぽろっと出てしまったのかもしれませんね。

旦那さん、絶対「豊胸しろ」などとは思ってないですよ。
「巨乳には興味ない」という殿方は、結構いると思いますよ。
旦那さんは胸ではなくて、あなたのことを愛していらっしゃいます。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

確かに仲は良いと思います。いつも冗談ばかり言い合って誰よりも気を遣わなくていい親友のようです。
だからこそ逆に、夜はいつも照れてしまってそっけないというか、ムードがないというか。。。
朝も昼も夜も愛してるとか好きとか一度も言われた事がないので勇気を出してリクエストしたら
天国から地獄へ突き落とされてしまいました。涙
主人は馬鹿正直でデリカシーに欠けるところがある事は私が一番良くわかっていたはずなのですが
まさか最中にそんなことを言われるとは。。。
文章力の無さでそこまで書き続けられなかったのですが、私が一番ショックだったのは、こんなに
無神経な主人に指摘されるまで、胸の事を全く気にしていなかった自分も無神経過ぎると。。。
私の方が主人より無神経なのかもしれないと、自分に一番ショックを受けてしまったのです。
結局似た者同士なんでしょうか。。。落込。。。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 22:17

女ですが・・・、読んでたら微笑ましくなりました。

ご主人は別に豊胸して欲しいわけじゃないと思いますよ。

私も昔胸が小さかったんですが、大きくなるとそれはそれで嫌なもんですよ。ちょっとでも襟の開いた服を着ると谷間が見えてしまうし(見せたいわけじゃないのに)、胸のせいで好きな服もイメージが変わっちゃうし。今は小さくなりたいです。ちなみに私はダンベル運動とかで自然に大きくなりましたよ。後は両手の平を胸の前で組んで(おにぎりでも握るような感じですかね?)ギュギュっと、胸に力が入るのを意識しながらやるのも効果がありました。個人差はありますが試してみて下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ダンベル運動ですか。考えてみたいと思います。運動は全くしておらず筋肉ゼロなので。
上半身には筋肉も脂肪もありません。。。ご紹介いただいた胸の前の運動は一昨日から
しています。効果ありなんですか♪希望の光が一筋見えてきました。嬉
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:53

貧乳の人は相対に良いスタイルです。


加齢からくる体の線の崩れも貧乳といわれるタイプの方のほうが豊満な方よりない、と思います。
銭湯や温泉にいって混浴なら別ですが同性でそんなに他の方の胸ばかりご覧にならないでしょう。
気になさることないと思います。
子供を生み育てた証です。
居直るくらいでいきましょう。
・・・実は私も貧乳ですがスタイルは維持できています。
こんなに気になさるってことはきっと、お若いのでしょうね。
私の娘はいわゆる巨乳という部類ですが(誰に似たんだか・・)
妊娠と出産を経て(えげつない=関西人です)状態になってます。
娘いわく、おかんに似たかったと。
ブラウスのボタンは留められず、Tシャツを着ても前が上がってしまって綺麗に着られないと。
それを見ている息子たちは彼女は貧乳がいいと言っております(私が怖いから・・・??)
貧乳を気になさるよりスタイルの維持を心がけてみてはいかがでしょう。
私の貧乳は最近のブラでごまかしてます。
会社の心電図の検査でも吸盤がスポっと取れてますけど、そんなの誰も知らないこと~と一人笑ってます。
ちなみに私の場合、まな板どころじゃありません、洗濯板というヤツなのですが。
豊胸手術を受けた友達は激痛だったといってました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぐさめていただきありがとうございます。
私のスタイルはバランスが悪いと思います。胸はこんなにも貧弱で腰までは細いのに
太ももはかなりムッチリしていて絶対に足は太いです。
ウエストに合わせてデニムを試着するとふくらはぎから入りません。涙
こちらでアドバイスいただいた食事に気をつけたり努力は一応してみようと思っています。
それでダメなら私も笑う事にします。笑
豊胸手術はそうなんですね。。。私には無理ですね。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:49

貧乳の責任は旦那にあるのです もっと吸う事です 乳房は第二の性器と言われます


好きな人に触れられるほど成長しますよ 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか?吸われまくったらそこだけが肥大してしまう事はないのでしょうか?
もっと色々と調べてみたいと思います。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:42

軽い気持ちで言ったんでしょうがヒドイですね。


笑ったのも誤魔化し笑いかと思います。

豊胸のサプリが巷に溢れていますが、危険と聞いたことがあります。
真偽の程はわかりませんが、子供が産めない体になるとか。

自助努力で頑張ってください。
結果は関係ありません。
その姿に今よりもっと旦那さんの愛情が増すでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントにヒドイですよね。誤魔化し方が甘いので腹がたちます。もっともっと積極的に
フォローして欲しかったです。謝るだけなんて。。。
主人の私への愛情に疑問がわいてきました。。。増すどころか、はたしてまともな愛情
を持たれているのでしょうか。。。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:40

まぁ、増減する部分だから悩む訳で…


自分は男性で、大体女性の平均身長くらいですが、悩んでも伸びる訳でも無し。
それが自分の個性さ。

さてお悩みですが、それ、旦那さんが奥さんの事を本当に思ってるからだよ。
ウチの奥さんはその逆で、出産後に最大体重を更新し続けました。
胸は、逆方向らしいけど。
それ自体は何とも思わないし、やせて欲しいとも思わないし、胸も無理に持ち上げなくても良いし。
ただ、夜にいびきがヒドくて、無呼吸の気があったから、言ったのよ。
「最近、ちょっと大きくなったんじゃない?夜に苦しそうだよ?」って。
冗談めかして言えば良かったんだけど、その時は何となくまじめに心配そうに言っちゃった。健康だけが心配だったんだけど、本人はちょっとショックだったみたい。後で一生懸命フォローしておきました。

旦那さんも、「自分が好きでよく温泉とかいくけど、君は嫌になってない?大丈夫?当然僕は何とも思ってないけど、君が気にしてるなら、そういうの控えていいんだよ?大きくしたいのなら手伝うし。」って言いたかったんじゃない?あなたの身になって心配したんだと思うよ。
で、やっぱり冗談めかせば良かったかも知れないけど、その時は何となく心配そうに言っちゃったのじゃないかな。
旦那さんとすれば、そりゃプロポーションが良い方が、奥さん本人も気持ち良いだろうとは思うけど、自分の為に無理に豊胸して欲しいなんてこれっぽっちも思ってないよ。
まあ、他の回答者さんが沢山アドバイスしてらっしゃるから、参考にするのは良いと思います。

でも、奥さんは旦那さんに「あなたは知らないと思うけど、温泉に入ってる沢山の普通の女の人は、他の人の胸なんて見てないわよ~。あたしは温泉とか気にならないよ。」で、良いんじゃない?
自分も男だから良く知らないけど、そうなんでしょ?
男も他人の股間なんか全然注意向かないし。

「あなたが気になるなら、手伝って。」
で、円満解決の方向でお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

残念ながら、うちの主人は私の事を心配して指摘してくれたのではないと思います。
普段から思っていた事実をたまたまその時に言っただけのようです。
私は視力が悪いので温泉では転ばないように下ばかり見ていて他人の事など見ていません。
私は周りが見えていませんが、周りは私を見えている事と思います。ギョッとされている
かもしれません。。。今更ながら恥ずかしい思いでいっぱいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:36

私も貧乳です。


子供3人いますが、もとから貧乳です。
ペッタンコもいいとこです。
もうちょっとあったほうがいいと言われますが、
「年取って垂れないからなくていいんだよ~~」って言ってます。
垂れてる胸ほど悲しいものはありません。
年齢は重力にさからえず。

それでも、やっぱり気持ち欲しいので、クリーム塗っていますが、
効果はありません。1ヶ月使って効果がない場合は、全額返金してくれるというので、試しに使ってます。

元々Bカップあった質問者さんなら、効果があるかもしれませんね。
私は、本当に成長期の時代も全くなかったし、乳腺が発達してなかったと思ってます。

とりあえず下記にHP載せておきます。
胸だけでサプリもクリームも沢山載ってます。
まだ全額返金キャンペーンかはしりません。

ちなみに、先日効果がなかったので問い合わせしたら(まだ使用途中で)1ヶ月使い切ってから電話下さいって、保証で返金しますのでって
ちゃんと応対してくれました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HP参考にさせていただきます。貴重なご体験をお話くださりありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2009/06/03 23:28

結婚23年の男性です



家の家内も貧乳ですよ、奥様と同じで結婚前はBカップありました。形も奇麗でしたが、子供を2人出産しまして、小さくなりました。男の立場から言わせてもらうと、巨乳は好きですが、豊胸までは望んでいませんよ、人間歳をとったら昔のままと言う訳には行かないですからね。
僕もご主人と同じように、「胸小さいね」と言った事があります。余程ショックだったらしくて、胸を触らせてもらえなくなりました。(;^_^A アセアセ・・・男性としては傷つける為に言ったのではなくて、事実を言っただけなんですよ。結果的に傷つけてしまいましたけどね、多分反省していると思います。許してください。
家の妻も、最近はウエストのくびれを作る運動等しています。そう言うのを目にすると僕の為に・・・・・可愛いと思ってしまいますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよね。。。残念ながら事実です。でも最中に言うことはないと思われませんか?
akira3737さんはどのようなシチュエーションで奥様に言ってしまわれたのでしょうか。。。
私も違う時に言われていたらココまでショックは受けなかったと思います。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:24

大丈夫ですか?


そんな事最中に言われたらする気なくなっちゃいますよね・・・。
ところでAカップがブカブカとの事ですが、サイズはちゃんと計れていますか?
下着売り場のお姉さんが、よっぽど痩せすぎではない限りAカップないって人はいないって言ってました。
痩せすぎなら仕方ないですが、体の肉は動くので、ブラをつける時、脇や背中、腕から寄せてカップに収めるといいですよ!
トイレに行ったついでとか、頻繁にやる方がいいです。
間違った下着をつけていると胸が小さくなったり、形がくずれたりします。
私も中学生の時に親の買ってきた下着をつけたり、高校生でお金がないからサイズ変わっても無理やりつけてたりしたら副乳ができてしまいました・・・。
どうしても大きくしたいならちょっと太るとか・・
豊胸はおすすめしません><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配くださりありがとうございます。かろうじて大丈夫です。
する気なくなりました。主人は謝るだけで何のフォローもなく。そういう人だとはわかって
いましたが、あんまりだ、それはないだろうと、終わるまで思っていました。。。
ブラジャーは残念ながら本当にAカップがブカブカで実は薄着の季節以外は付けていません。
ワイヤーなしはつるんと上にあがるしワイヤーありは肋骨に突き刺さる感じで痛いです。
上半身にお肉がほとんどないので寄せ集める事も難しいですが心がけるようにします。
おっしゃるとおり豊胸はやめておきます。ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:19

気ずついちゃいましたよね^^:


旦那サン、謝ってくれたから許してあげましょ^^

貴女様は 痩せてるでしょ?
私に2才上の姉がいます。私達独身の頃、身長・体重同じで姉と私はBカップでした。

<姉妹比較で20年以上経過し二人子持ち>
        ↓
◆姉は独身の頃より体重5Kg増え 年をとったから独身の頃より痩せてみえる状態で 見る限りギスギス(頬がコケ)でやつれて見える位・・・おっぱいAカップ^^:

◆私は独身の頃より体重15Kg以上増え ふっくら。。。ただのデブ?・・・おっぱいEカップ


二人共同じカップだったのが 痩せるのと太ったのでは大差です。
少しだけふっくらされれば、おっぱい大きくなりますよ^^
おっぱい=脂肪だもん^^

ちなみに 補正下着を着たら 回りに「そんなにおっぱい 大きかったかな~~?」と言われました。

おっぱい整形は 止めた方が良いですよ。他の方も言ってみえますが成功するとは限らないし ず~~と毎日マッサージをしないと変形しちゃうから大変なんですよ。。。年数でしぼんじゃうし。。。

おっぱいじゃないよ。。。ハートだよ~~ん。。。中身で勝負して下さい。
大丈夫・・・旦那様に愛されてますよ^^

通販でおっぱいが大きくなるグッズ(マッサージ機・クリーム)よく売れてるらしいですが・・・効果は薄いみたいですし。。。

今度旦那さんに同じセリフ言われたら
「マッサージしたら おっぱい大きくなるらしいよ。貴方のマッサージが足りないから、産後しぼんじゃったんじゃい・・・おっぱいが小さいのは 貴方のせいだよ!!!」と言いましょう^^

大きい私は 肩がこり 夏は暑いし 苦労しますわ~~^^:
小さい人が羨ましいです。です。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ、傷つきました。でも主人の事は無神経なヤツとわかっていたので、その主人に指摘されるまで
全く気にしていなかった自分の無神経さ加減に呆然、、、一番ショックを受けてしまいました。。。
モチロン、今更ながら気づいてしまった貧弱過ぎる胸は何とかできるものなら何とかしたく。
アドバイスいただいたように太ってみても私は下半身にしか脂肪が付かない体型のようです。
妊娠中20キロくらい太ってしまいましたが、顔と下半身が巨大化しただけで胸はそんなには
大きくなりませんでした。今は160cmで48kg程度。上半身から腰までは痩せ気味で下半身は
普通以上の気がします。こんなに貧乳なのに肩こりはヒドイんです。顔が重いのでしょうか。
だんだん自分に腹が立ってきました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A