プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様のおすすめのレゲエを教えて下さい。
希望としては、洋楽でミディアムテンポな感じです。
いい感じのアーティスト、いないでしょうか?

A 回答 (4件)

オーソドックスな観点で、


ボブ・マーリー、ジミー・クリフでいかがでしょうか!

アルバムは数多くリリースされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジミー・クリフはじっくりとは聞いたことなかったです。
早速レンタル屋行ってきます。

お礼日時:2009/06/03 22:07

こんな感じのアーティストはどうでしょうか。


Gentleman
Matisyahu
UB40
Manu Chao(お薦めかな)
Sublime
Patrice
Seeed
Vavamuffin
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速レンタル屋行ってきます。

お礼日時:2009/06/03 22:05

ご存知かもしれませんが、定番を。



Who Let the Dogs out??- Baha men Original version
INNER CIRCLE - SWEAT (A LA LA LA LA LONG)
    • good
    • 1

80年代後半から90年代前半、私はハワイに駐在しておりました。

オアフ島を車で一周したりするときは、レゲエを専門に聴きました。メディアム・テンポのレゲエの名曲といえば、これ!しかありません。
そ、れ、は Maxi Priest の Wide World !!!
この乗りの良さ。南国のドライブに、これほどぴったりの曲はなかったです。
ぜひ、ゼヒ、是非、お聞きになってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!