プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベビージムで、お勧め品はありますか?

また、お勧め玩具他、知育品なんでもいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

お子様が一人目でお金を掛けられるならドイツの木製ベビージムはいかがでしょうか?


URL=http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/woodentoys/ …
うちの子は、親が思っているほど遊んでくれませんでした。
まずは、値段の手ごろなものを選んで、ホントに遊ぶようであれば、良いものを買った方がいいと思います。
お勧めの玩具ですが、ブランパパの製品が、私のお気に入りです。よかったらHomePageを覗いてみてください。
URL=http://www.granpapa.com/netshop/index.html

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/woodentoys/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お子様が一人目でお金を掛けられるならドイツの木製ベビージムはいかがでしょうか?

参考URLを拝見しました、残念ながらたぶん、興味を示さないでしょうね。
そんなに高価格ではなかったので、良いなとおもったのですけど。

ジムに関しては海外のメーカーですごく面白そうなのを探し中です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!