プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人たちと、どのメンソールタバコが一番好きか?という話をしていると

セブンスター ライト メンソール
KOOL ブースト
マルボロ メンソール ライト


この3つに票が偏りました
みなさんは、どのメンソールタバコが好きですか?
上の3つ以外でもどんどん教えてください!

A 回答 (7件)

マルボロのブラック


⇒メンソールが強くてパンチ有

ルーシア
⇒上品なメンソールの香り。

ですかねー
    • good
    • 12

僕もマルボロメンソールライトのロングタイプ(100's)は


好きですよ。

普通のマルメンライトでは軽さがありますが、
ロングタイプはライトなのに吸い応えがあって
好きです。
    • good
    • 7

 こんにちは。



 マルメンライトのロングは良く吸います。
 其の他、吸って悪くないと感じたのは、バージニアスリム、クールブースト、キャビンメンソール辺りでしょうか。
    • good
    • 7

こんにちは。



最近すってませんが

KOOLブースト
マルメンロング

私の周りはマルメン派が多いですな。

ちなみにセイラムの「桃味」てのが昔あったんですが
激まずでした。ライターはかわいかったんだけどな~。
    • good
    • 7

>みなさんは、どのメンソールタバコが好きですか?


質問者様が上のいづれかを吸っていた場合は、ごめんなさい。
私は、3つとも好みではないです。
基本的に、フィルターが柔らかい種類はちょっと・・
でも、それぞれ好みだと思いますので、気分を害したら謝ります。
>上の3つ以外でもどんどん教えてください!
私が好きなのは、ダントツで「KOOL MILD」です。
「(普通の)KOOLよりクール」と、友達に勧められたのがきっかけでした。
それが売っていない時は、ライトではないマルメンを買っています。
    • good
    • 2

喫み応えとメンソールのバランスで言えば「マルボロ・メンソール(レギュラー)」だと思います。


今は吸っていませんが。
    • good
    • 25

CAMELの


NUTTY MENTHOLを愛飲しています
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!