アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の漫画(連載中もしくは最近完結したもの)で、自分の好きな漫画をベスト3で挙げていただけませんか?
少年漫画と少女漫画に分けてお願いします。

ちなみに私だったら、
<少年漫画>
1.GANTZ
2.ワンピース
3.バクマン。

<少女漫画>
1.僕等がいた
2.NANA
3.君に届け

皆さんの回答楽しみにしてます!

A 回答 (7件)

<少年漫画>


1、バクマン
2、デスノート
3、こち亀
でしょうかね・・・
バクマンはオススメですよね。
デスノートと同じでセリフが長いところもありますがそこがいいのかも。
絵が美麗だし共感できるところもあるんじゃないかなと思います。
<少女漫画>
1、のだめカンタービレ
2、地獄少女
3、OZ(オズ)
全部妹やお母さんのもので読みましたが少女漫画にもおもしろいものはありますね。
OZは樹なつみという人の本です。
その人は他にもたくさん漫画を描いているのでぜひみてみては。
    • good
    • 0

1.魔人探偵脳噛ネウロ


2.屍鬼
3.ラックスティーラー
最近読んでたのはこれくらい
少女漫画は読みません
    • good
    • 0

<少年漫画>


1.とめはねっ!(青年誌連載だけど、どうみても少年誌モノ)
2.鋼の錬金術師(読み始めたのが最近だったので・・・)
3.結界師

<少女漫画>
あんまし読んでないので、最近ではなくトータルになります。
1.のだめカンタービレ
2.赤ちゃんと僕
3.動物のお医者さん

ですかね・・・
あくまでも今現在。特に少年誌は順位変動が激しいです。
    • good
    • 0

<少年漫画>


1.GTO
2.ef
3.ARIA

<少女漫画>
1D・N・ANGEL
2ラグーンエンジン
3ラブ★コン

お役に立てたら幸いです。
    • good
    • 0

<少年漫画>


1.GANTZ
2.乱飛乱外
3.XBLADE

<少女漫画>
1. DNANGEL
2.トリニティ・ブラッド
3.NANA
    • good
    • 0

<少年漫画>


1. Q.E.D-証明終了
2. 魔王
3. 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

<少女漫画>
1. V.B.ローズ
2. ミッドナイト・セクレタリ
3. ゴーストハント
    • good
    • 0

21歳女です。


少年漫画はジャンプ系くらいしか読んだことがありませんが…

<少年漫画>
1.BLEACH(今は読んでないけど死神編が凄く好きだったので)
2.NARUTO
3.名探偵コナン

<少女漫画>
1.僕らがいた(同じですね!)
2.スプラウト
3.NANA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!