プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも御世話になります。
複数の印刷範囲を指定して印刷したいが何かいい方法がないでしょうか
例えば

A4:C16
G4:I16

と言う具合に2ヶ所があるときはどうすればいいでしょうか。
いい方法があればご指導下さい。
よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

D~F列番号をドラッグ選択し


右クリックで「非表示」にしてから
印刷するのではダメですか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございました。
上手くできました。

お礼日時:2009/06/04 19:09

2枚に印刷するなら


A4:C16を選択後Ctrlを押しながらG4:I16を選択 ファイル → 印刷範囲 → 印刷範囲の設定

1枚に印刷するなら
図のコピー貼り付けで
エクセルの技!(列幅の異なる表を縦に並べる)
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090120/ …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/06/04 19:10

何が問題なのかよく解りません


A-C列とG-I列が離れていて1ページに収まらないという事なのか
それぞれを、別のページに印刷したいという事なのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/06/04 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!