アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、恋愛も仕事も上手くいっておらず、ブルーな毎日に将来の不安を感じています。
気休めなのかもしれませんが、どうしたら良いか占ってもらおうかと思うのですが、どなたか都内で当る占い師さんを知っていましたら、教えてください!!

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

携帯 パソコンどちらからでも



大丈夫でしたよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

自分でできるタロット占いというのはどうでしょうか?


はじめは自分ではどう解釈したらよいのか解らないかもしれませんが、いろいろ言葉が書いてあり、参考になることもあります。

参考URL貼っておきます。

参考URL:http://www.west-mira.jp/tarot/fortune/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速、やってみます(*^。^*)

お礼日時:2009/06/09 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!