アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懸賞で旅行券が当たったとして、
(まあ仕事の休みが取れないなどもあるかもしれませんが)
あなたならこの旅行券でどこに行きますか?
換金して別のことに使う、は今回は無しでお願いします。
あくまで一般的な旅行券で使える範囲で、
どこに行きたいかなどの夢、希望、妄想をお願いします(^^)
注 旅行は1回とは限りません。
(ここと、ここと…と数か所を一気に回っても
 今年はここ、今年はここと何か所も何年もかけて回るプランでもOKです)
注 国内・海外どちらでも構いません。

額は3万円、5万円、10万円、30万円だとして
それぞれ「3万円ならどこ、5万円ならどこ」のような形で
回答をお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



関東人なので
3万円だったら河口湖で温泉にでもはいるかな
5万円だったら沖縄で沖縄料理三昧
10万円だったらタイかグアムの海でのんびり&エステ
30万円だったらマレーシアの高級ホテルでまったりのんびりする

いずれも旅行券だけじゃ足りないと思うので
貧乏旅行&ちょっと自腹で歩き回ることでしょう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よいツアーを探せばそんなに貧乏旅行じゃなくてもいけるかもw
楽しそうなプランをありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 20:40

家族4人 うち二人は3歳以下なので、無料と仮定して・・・


中部地方在住

3万円 石川県あたりのちょっといい温泉旅館に1泊
5万円 3万円よりグレードの高い温泉旅館に1泊
10万円 TDR2泊くらいできるかな
30万円 ハワイ旅行

こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
楽しそうですね~。ちょっといい温泉旅館いいなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 20:50

九州なので


3万円福岡往復(1万円)後中州あたりでおいしいもの食べる
5万円湯布院あたりで二泊三日ゆっくりのんびり過ごす
10万円博多から高速船に乗って韓国へ
    焼肉食べてお買いもの
30万 思い切ってオーストラリアグレートバリアリーフに行って
    大物トローリングしてみたいです
    釣ったお魚は食べられるものは食べまくる

なんか食べる事に集中してしまったのは気のせいでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
九州にお住まいなのですね~。
湯布院いいなぁ~。
10万円で韓国旅行なら結構おいしいもの食べられそう~。
おいしそうなプラン、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 20:46

夫婦、子供2人(おお、厚○労働省のモデルケースのようだ!)


北関東在住

3万円コース
 福島の「スパリゾートハワイアンズ」(日帰り)で南国気分を満喫

5万円コース
 千葉の「東京ディズニーランド」(日帰り)でアメリカ気分を満喫

10万円コース
 静岡の「富士サファリパーク」(一泊)で アフリカ気分を満喫

30万円コース
 沖縄のビーチ(3泊くらい) モナコのリゾート気分を満喫

*ちなみに我が家では、回らない「お寿司屋さん」は「壊れているのだよ」と教えています。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
金額によって距離が伸びますね(笑)
すべて国内で海外の気分を満喫できて楽しそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 20:43

旅?



そうですね、一度竜宮城に行って
毎日乙姫様に食事を作ってもらい、
バカ殿みたいな生活したいですね

ただし、最後にもらう玉手箱は要りません。
まちがって開けると、煙が出て、年取っちゃいますから。

竜宮城行くには、その旅行券でまにあいそうですかね?
片道いくらかかって、交通手段は、浜辺を歩いている
カメに乗ればいいのかな

では、行ってきます~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!