BONNIE PINKを崇拝する男です。
毎日、ボニ山様万歳三唱してます!
腐男子というのがあるならきっと僕はそれに近い!

そこで質問
ボニー先生が大好きな男って結構いるんでしょうか?
自分の周りにはほぼゼロなのですが 笑

A 回答 (2件)

僕も大好きな者の一人です。

パーフェクトスカイはCDのジャケットもかっこよかったし、メロディもさわやかって感じで買いました。

私がMTV見始めの頃に結構出てきたのを思い出します。当時から海外志向のアーティストさんって感じがしましたし、ちょっとびっくりしたのですが、この前テレビで”英語でしゃべらナイト”に出てきて英語がべらべらだったことも結構印象的でした。
    • 0
この回答へのお礼

いるんですね~(2発目)
最近ですか?英語でしゃべらナイト。
ずいぶん前に(3年前とか)英語番組に出てたのは鮮明に覚えてます。
ボニータ!!と発狂したのを覚えています!
英語しゃべってるボニーはクールでよろしいですよね~♪

今はリリースごとに追っかける様な事はないですけど、

彼女がブレイクした頃から活動休止し、復帰した頃まではよく聴いてました。
Heaven's Kitchenを聴いたときの驚きは良く覚えています。トーレの力が大きかったとは思いますが、中音域にやけに伸びと迫力があり、ファルセットの使い方が上手いボーカル。違和感の無い英詞。そして人気のR&Bではなくスウェーデンポップスという目新しさに惹かれました。

A Perfect Skyで人気が再燃した時は結構驚きましたね。
今も昔も独自のポジションで輝いているところが良いと思います。
なかなかCDを買うというところまでは行きませんが、陰ながら応援しております。
    • 0
この回答へのお礼

いるんですね~(ってそりゃいるか)
結構初期のころからお好きだったようで。
初期のころのボニーいいですよね~
僕は同じくらい今のボニーも好きですが、何が好きかって、おそらくコロコロ風味が変わっていくボニーそのものに何か惹かれるんですよね。
って聞いてませんよね!笑
回答ありがとうございました!