アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、久しぶりに学生時代の友達と会う事になりました。
そこで、みんなが電車の便良く来れる場所に悩んでいます。

たまプラーザ駅。
千葉の市川駅。
千葉の新木場駅。
神奈川の三崎駅。
用賀駅。
上記女性5人で集まります。
何駅がいいでしょうか・・・

もう一つわがままを言うと、お昼に集まるのでランチとお茶でもできるようなところがいいのですが・・。オススメの場所を教えて下さいませ。

A 回答 (5件)

東京駅が最適です。


・たまぷらーざ→用賀→メトロ大手町(田園都市線~半蔵門線で直通)
・市川→錦糸町→東京(総武線快速にて直通)
・新木場→東京(京葉線で直通)
・三崎→品川→東京(京浜急行と山手線)
ランチは新丸ビルでどうぞ。
http://test.marunouchi.com/common/SMJ/shop/gourm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新丸ビルは私もまだ言った事ないので興味あります。
東京駅でもお店探してみます!

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/06/05 12:10

品川かなあ?



たまプラーザ(田園都市線)渋谷(山手線)品川
市川(総武線)新小岩(総武快速・横須賀線)品川
新木場(京葉線)東京(山手線)品川
三崎口(京急線)品川
用賀(田園都市線)渋谷(山手線)品川

大崎だと市川、三崎口から来る人だけ品川で山手線に乗り換える必要
でるが、新木場から来る人は(りんかい線)で1本になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり品川ですか・・他の方からも品川、東京、あたりが多く意見頂きました。詳しい方がオススメされているので、この辺りが無難かもしれませんね。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/05 12:18

そこは幹事の特権で、みんな集合!文句があるなら自分で幹事やれ!ってことでいいんじゃないですか?さすがに自分の地元だとブーイングが来るかも知れませんが、渋谷か恵比寿あたりなら、比較的公平かついろいろ店があると思いますけど。

みんなの都合を考えた結果、何もない駅になっちゃった…なんてことになるより良いと思いますよ。

また今後、幹事をローテーションして、お互いが得意な場所を選定すれば、それだけいろんな場所に行けると言う考え方もできそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋谷か恵比寿も色々お店ありますもんね。便の良さか、お店重視か・・
考えてみます!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 12:14

東京駅が無難じゃありませんか?



たまプラーザ以外の方は乗り換え1回で来れます。
丸の内側は新しいビルがたくさんありますし
銀座あたりまで足を伸ばしてもいいのでは。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京駅ですか~。おもしろそうです。考えてみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 12:07

品川か大崎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

品川か、大崎ですか。では品川でお店等探してみます!

お礼日時:2009/06/05 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!