アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントで曲線の矢印を書きたいのですがやり方がわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

naohana_2005さん 今日は!


■線(直線、曲線、矢印...)↓
http://www.shinki-kaitaku.com/s13_column/partner …
内容:線には、いくつかの種類がありますが、主に使うのは以下の4つ   です。a.直線 b.曲線c.矢印d.フリーフォームについて説明   されてます。
●曲線を描く↓
http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HP0 …
●PowerPoint で描画する↓
http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HA1 …
内容:[図形描画] ツールバー (ツールバー : コマンドを実行するのに使用するボタンやオプションを含むバー。ツールバーを表示するには、[ユーザー設定] ダイアログ ボックス ([ツール] メニューの [ユーザー設定] をクリックして、[ツールバー] タブをクリックします) を使用します。)の [オートシェイプ (オートシェイプ : アプリケーションにあらかじめ用意されている図形のこと。長方形や円などの基本図形、さまざまな線種、コネクタ、ブロック矢印、フローチャート、星とリボン、吹き出しなどがあります。)] をクリックします。[線] をポイントし、 (曲線) をクリックします。
以上を参考にされ図形の加工で「太くする」・「影をつける」・「3Dにする」
で好みの曲線矢印にして下さい。
PowerPointで作成し難ければWordで作成して其れをPowerPointに戻せます。
    • good
    • 1

(1)比較的細めの曲線の場合


「オートシェイプ」→「線」→「曲線」を選び、必要な曲線を描く。
描いた曲線を右クリックして「オートシェイプの書式設定」で、始点または終点のスタイルを▲にする。

(2)太い曲線の場合
「オートシェイプ」の「ブロック矢印」の中から適当な「カーブ矢印」を選んで配置する。
    • good
    • 0

オートシェイプで



http://ppt.jissen-p.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!