プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠4ヶ月です。
妊娠発覚当時から急に鼻炎になりました。

しばらくは我慢していたのですが、
先日産婦人科で点鼻薬をもらい、使用するようになりました。

1日4回までなのに、もうそれでは効きません。
市販の点鼻薬は少し怖いので、使用していません。

産婦人科では「耳鼻科でレーザー手術をお勧めします」
と言われました。

何件か電話で聞きましたが、レーザー手術をしている所は
なかなか見つかりません。

京都市内(または滋賀県大津市)で、
妊婦でも点鼻薬を出してくれる所、
またはレーザー手術をしてくれる所をご存知ないですか?

教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、鼻炎は辛いですね。



「鼻炎 レーザー 京都市」でヤフーで検索をかけたら何件かHITしましたので、ご参考までに・・・

お大事に。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%BC%BB%E7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2009/06/06 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!