アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をマジギレさせてしまいました。
理由は私のやきもちです。

本当にくだらないやきもちで、ずーっと嫌みったらしく気に入らないことを言い続けていたら、温厚でいつも私が切れても我慢してくれている彼が、ブチギレしてしまい「そんなくだらないこと言うやつとは、もうこれで終わりだな!」と言ってメルアド変えられてしまい、電話も着信拒否されてしまいました。

確かに、あれはまずかった・・。

怒らせてしまった直後に、彼のブログで謝罪したのですが、ブログ自体抹消されてしまった。(もともと終わりにするつもりだったようではあったのですが、しばらく閉鎖する気はなかったようです。)

謝罪は読んだはずなのに、その後電話(違う番号から)しても切られてしまい、私のほうからは、もう電話というか連絡は一切していません。

A型の男はブチギレすると、もう二度と許してくれることはないのでしょうか?

私としてはもう復縁は全く望んでいません。ただ、けんか別れをして終わるのがさみしいので仲直りだけしたかったんです。

ちなみに彼は、38歳独身、友達もほとんどいないです。
毎日さみしいはず・・。だからさみしくて連絡してこないかな?!と
期待していたりもするのですが、ここまで来たら完全に無理ですよね・・。

もう無理でしょうか?
経験のある方、A型の男性教えてください。

A 回答 (8件)

A型30代後半♂です。


まず、先の回答者さん達が言われているように、性格と血液型には何の因果関係もありません。

ずーっと嫌みを言っていた期間はどのくらいでしょうか?
1週間?1ヵ月?1年?
あなたが嫌みを言ったり切れたりして、彼がそれを我慢していた期間が長ければ長い程、彼の怒りはすぐには収まらないと思います。
表には出さなかったけど不満が溜まっていて、いつ縁を切ろうかと思っていた可能性があるます。
本当に『ダメだこいつとは』くらいの感情を持っちゃってると思います。

我慢していた期間が短ければ、怒りはそんなに深くないと思います。
一時的に感情的になってしまっただけとか。

どちらにしても質問者さんが復縁したいのであれば、少し期間を開けてから再度連絡してみては。
私もこの歳になると怒りはそんなに持続しませんので、その彼も同じ可能性はあります。
1ヵ月か2ヶ月で特に何とも思わなくなります。

復縁を望んでいないのら、もう気にせず無視した方が良いと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌味を言ったのは、朝から昼過ぎの約1日間くらいです。
どっちにせよ、合わなかったのだと思います。もう無視します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 15:46

血液型関係なく、ほとほと嫌気がさしたのでしょう。


仲直りして終わりたいというのはただのあなたの、あなただけの願望なので
拒否られたなら彼の気持ちを尊重してあげてください
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね、そうします。そっとしておきます。

お礼日時:2009/06/06 15:43

彼の反応が、徹底的に拒否しているので逆効果です。


とことん嫌われますよ。連絡は期待しない方が良いです。
「嫌な気にさせて、ごめんなさい」だけでいいのではありませんか?復縁を望まないのなら、そっとしておくべきです。

嫉妬も良いですがほどほどに。血液型に関係なく、ぶちきれさせたら最後です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ブログには「嫌な気にさせてごめんなさい、反省してます。
もう連絡はしません、今後の幸せを祈ってます。さようなら」と
書いて終わらせるつもりでした。
が、一度だけ電話したら怪しいと気づいて切られてしまいました。
いつもは謝るとそれで、向こうも仲直りに同意してくれるのですが・・。今回は無理なようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 23:00

A型だから何だというのでしょうか。

この世に人間が4パターンしかいないとでも。人間誰だって怒る時は怒ります。たぶん彼は連絡されてもめんどくさいだけなので、もうほっとけば良いとおもいますよ。仲直りだけして何のメリットがあるんですか、あなたの意図が全く分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、最悪なことをしたと後悔しています。

お礼日時:2009/06/05 22:57

A型に限らず、一般的な男なら同じ行動を取るような行いだったのではないでしょうか?



A型でもいろんなタイプがいますし、血液型で判断するのは安易だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですよね、普通の男性ならそうなると思います。
が、彼なら許してくれるような気がしてたんです。

甘かった・・。そんなわけないですよね。

お礼日時:2009/06/05 23:02

 A型ですが・・。

率直なところ、質問者様が、何に悩んでいるのか分かりません。書いてあることだけ、記入します。ちなみに、私自身は血液型分類は信用していません。単に、私自身に置き換えて記入するだけです。
 
・A型の男はブチギレすると、もう二度と許してくれることはないのでしょうか?
  行なった行為そのものを許されることは、おそらくないでしょうが、関係修復そのものは可能なはずです(交際復活も可能かもしれませんし、そうなれば双方の意思次第で、例えば結婚も可能なはずです)。もっとも、質問者様自身が「もう復縁は全く望んでいません」と書かれていることから想像すると、二度と関係修復の機会はないかもしれませんね。質問者様側の相当程度の努力が必要ですが、努力する意思は大きくないと思われるからです。

・毎日さみしいはず・・。だからさみしくて連絡してこないかな?!
  そのリスクを考慮して、なおかつ我慢仕切れなかったのでしょう。「マギギレ」する前には考えても、現在は考えていないはずですよ。もっとも、「さみしい」という現実は噛み締めているかもしれませんが、彼自身の決断の代償であり、そのことは彼が一番承知しているはずです。 

 お勧めとしては、仲直り自体を諦め、次の出会いを探すことです。質問者様の年齢が文面にありませんが、焦らないといけない位の年齢だと推測しますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね・・もう忘れます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 23:04

A型の女性です



もう無理なのでは

やきもちやかす、こらしめるにしては

やりすぎ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

彼はもともとひねくれ者なところがあり、こうして欲しいというと素直にうんと言わない性格なんです。それを知っていながら、感情を逆なでさせるようなことばかり言われて私がキレてしまったんです。

いつも許してくれるので、今回もとどこかで思っていたのですが、
甘かったですね。もう諦めます。

お礼日時:2009/06/05 23:06

そっとしておいてあげましょう。

何もせずに。
それが彼には一番良いことです。
彼は独りでいるのが一番なんですよ。
彼の時間を壊さないであげましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね・・・これ以上付き合いを続けても私もまた同じようなことしてしまいそうだし、ひねくれものの彼は私の感情逆なでさせると思うし、もう無理なんだと思います。

私も悪かったけど性格も合わなかったんだと理解し、そっとしておくことにします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A