プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからの季節、肌を出しますよね??
そこで彼氏はもちろんのこと人前で堂々としたいので、脇にレーザー脱毛をしようと考えています。
やっぱり剃っていると黒ずんでしまうし、剃り残しとか気になるし、抜くと赤くなってヒリヒリしてしまうので、脱毛をしてきれいになろうと思います。
医療機関(美容外科)でしようと思うのですが、経験された方や経験した友人が周りにいる方など、料金や結果などいろいろ知りたいのでたくさんの意見を聞かせてください!!

A 回答 (1件)

ウィンドサーフィンをしていた友人が脱毛していました。

「面倒なのが嫌い」だからと言っていました。きれいでした。

参考URL:http://www.shimbashi-clinic.com/htm/f_removal.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!