アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞は↓の通りなんですが誰が歌ってるのかわからなくて
フル歌詞が欲しいのでお願いします><

私の心に隙間が空いた。眠れぬ夜、ため息ばかり。
気付かぬうちに朝になってた。

あなたの声が聞きたくてぬくもり触れたくて
あなたへの思い、こみ上げて来る。涙あふれる。

サヨナラ愛しい人まだ忘れられないあなたのこと
サヨナラの一言で終わってしまうなんて悲しいよ。

A 回答 (1件)

今晩は


一応こちらにも・・・
アニメ「最終兵器彼女」のエンディングテーマ
谷戸由李亜さんの「サヨナラ」ではないでしょうか?↓(歌詞と試聴)

http://listen.jp/store/album_4988006181588.htm

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E7%B5%82% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!