プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

改まった「告白」をされたことはありません。
自分は高校生の女なのですが、
周りの友達で告白されたことがない(誰かと付き合ったことがない)
という人はほとんどいないのです。
そのため、なんだかむなしいような悲しいような気持ちになってしまいます。
好かれても告白されない私は、何が原因なのでしょうか?
人から告白されたいという願望、というよりもただ単に疑問に思います。

長文&乱文失礼致しました。

A 回答 (1件)

はじめまして。

ズバリ言いますと、私は生まれてこのかた一度も告白されたことはありません!!!!!
いつも私の方からでしたねー。でも、"あ、この人私に気があるっぽい!"というのを感じたら、こっちからいくという風にしていたところもあります。もちろんその人に私も興味があった時の話ですが。
告白される、するにこだわらず、気の会う人と一緒にいて、なんとなく良い雰囲気になるっていうのもアリだと思いますが、いかがですか?頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!