プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります

JR大阪駅から環状線外回りか関空快速に乗り、京橋駅下車して京阪京橋駅に行きたいんですが、歩いて何分ぐらいかかりますか

また、京阪に行くには北口を出て左なので(で、合ってますか)JRの電車には最後尾に乗ってるのがいいでしょうか

他にすんなり行ける方法があれば教えていただきたいです

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

 一番後ろに乗ってくださいね。


そうすれば、JRの出口はすぐです。
改札から改札なら1分かかりません。
ただし、両駅とも階上の駅なので、ホームを歩く時間を含めれば3分~5分くらいです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

京阪電鉄に乗って○○に行くとは書いてなかったんで、意地悪な人は改札から改札まで1分です。で終わりそうですが、ちゃんとホームを歩くことも配慮していただいたので、だいたい5分ということが分かりました。これですんなり乗換えが出来そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!