アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

》学生なんですが―幼い頃から、目の下のクマが治りません。
それに加え、目の周りには小さなイボが‥これって―取れますかね?

A 回答 (1件)

体温を上昇させて冷え症を治す本からの情報で、どこまで信頼性があるかわかりませんが、クマは血行不良ですから、体温を上昇させることで治るかと思います。



下半身の運動強化、お風呂は必ず湯船を張ること、体を温める食材を食べること。

詳しくは、本を買うか借りてくださいね。

しょうが入りの紅茶は温まります。コーヒーはやめたほうが良いそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!