アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

━芋━
七夕 兵六 黒白波 黒霧島 蘭 南薫 神座 むらさきいも 黒吉
侍士の門 田倉 日南娘 亀五郎 むかしむかし 夢詩 燃ゆる想ひ
 大正の一適 純芋(33度) 前田利右衛門 櫻井 小さな蔵で 寿 山猿 山ねこ    @   金の露 古秘 ちんぐ げんち
花と蝶 瑞冠 古の千鶴 黒麹薫年 白麹薫年 鉄幹 純粋(40.5度)
鶴見 くじら新焼酎 不二才 純黒 赤霧島 紫 島乃泉 たちばな
 薩摩宝山 富乃宝山 吉非宝山 宝山紅東 宝山芋麹全量 

━麦━
いいちこ 神の河 兼八 中々 つくし 赤鹿毛 大金持ち 泰明
吉四六 万年 杜谷 猿川 えんま 黒えんま 花山 

土佐のゆず酎

━黒糖━
れんと 黒の曙 朝日

━泡盛━
残波

━しそ━
たんたかたん

━米━
はなてばこ 九代目

どこかのサイトに載っていないでしょうか、回答お願いします。 

A 回答 (1件)

私のよく行く酒屋で『まさるや』があります。

そこのHP見ると、質問のある程度の焼酎の金額は載っています。まあ、特徴については私の飲んだ感想から書いてしますと、ただの個人の意見になってしまうので控えます。
参考までに、ネットで“焼酎感想”などで検索すると、いろいろ載っています。でもやっぱり、自分で飲んでみるのが一番かな…。
    • 1
この回答へのお礼

すみません遅れました;
回答ありがとうございます。
早速やってみたいと思います。