プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の大手マスコミはかなり偏った報道をしていることで批判が高まっていることは、ネットでは知られるようになっています。

テレビ・新聞などのマスコミでは、よく麻生政権を小さなことでたたき、「民主党に政権交代」をうたっています。

この民主党の政策を、テレビだけでなく、彼らのホームページや小沢氏や岡田氏、鳩山氏のサイトなどを見ていると、

外国人参政権を推進(結党以来の夢)、
人権擁護法案を推進
朝鮮総連、民団、日教組等の反日勢力が民主党を支援(支持母体)
沖縄ビジョン(中国への主権委譲?等)

など、とても日本人のためと思えない政策を打ち出しています。
支持母体を見ても上記の案を推進するのは理解できます。


ネットではよく出ていて、「日本国民の安全を脅かす」「日本の存続が危ぶまれる」など、不安と反対の声が根強いようです。
私もこの事実を知ってから不安になりました。

さらに、これらは、(岡田氏いわく)「民主党の長年の夢」であるこれらの政策にも関わらず、彼らはテレビで堂々と公言しているのを見たことがありません。

皆さんはテレビや新聞で、彼らがこのことを言っているのを聞いことがありますか?

ある方→ いつ頃、どの番組でなど、ソースを教えてください。
ない方→ このことをご存じでしたか?

また、このような「政権(国)交代」をしてでも、
民主党に「官僚腐敗」をなくしてほしいと思いますか?
それで日本はどのようになることが予想されますか?

A 回答 (5件)

マスコミは綺麗に抑えられていてほとんど出ませんが



フジテレビ等々で報道がありましたなるべく多くの人に見せてください

鳩山幹事長 「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」発言 FNN
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja …

【民主党】在日に選挙権を与えるべき【小沢一郎】
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja …

「在日に選挙権を与えるのは民主党の政策です」 ・・・岡田克也
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja …

【民主党】 菅直人自爆劇場/言い訳がひどい
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/581.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースをいただきありがとうございます。

このような情報を見ている人達が、
真実に気付いて「これはまずい。日本があぶない!」と思う、
日本が好きな人達、家族や親族や友達の安全で幸せな生活を守りたいと
思う人達が、
それぞれ自分のその身近で大切な人達、特にテレビと新聞の報道に騙されている人達に、この現実を伝えて、子孫の幸せのために目を覚ましてくれるよう、口コミで広げていくように行動することが大切ですね。

どうも見聞きしていると、ネットからの情報収集に疎いお年寄りや主婦の方々が、騙されている人が多い気がしてなりません。

自分たちの親だっておじいちゃんおばあちゃんだって、子供・孫の将来を思えば、耳を傾けてくれると信じています。

一人一人の力は小さいけれど、一人一人の小さな努力が日本を救えることを願っています。

お礼日時:2009/06/07 19:12

民主党ですが、定住外国人・地方参政権付与についてマニフェストに記載するのを見送りました。



http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/0905 …

もちろん、見送ったことが外国人参政権に反対を表明することではありませんが、彼らのバランス感覚も働いていることを示しています。


外国・外国人に対して寛容な政策を日本人のためとは思えない政策と断定していらっしゃいますが、日本の真の国益とは何かを考えれば、民主党の提案にも一定の理解はできるのではないかと思います。

・日本の過去の行いを国際世論に受け入れられない理由で正当化して、アジアはおろか欧米からも孤立することが、果たして国益に見合うのか?

・真の先進国らしく、過去の行いや隣国の挑発的な言動に大人の態度で臨み、諸外国との結びつきを深めてより一層の経済的食い込みを目指そうとすることが、独りよがりの自尊心を維持することと比べてどの程度国益を損なっているのか?

安部元総理の慰安婦発言によってアメリカ議会から不愉快な決議をもらってしまったように、矮小なナショナリズムでは他国から理解も尊敬も得られません。極東の小国である日本が、明治以降100年の発展でまがりなりにも世界から尊敬を集めるようになったのは、開国・明治維新の時点で、日本が欧米にさまざまな面で劣っていることを素直に認め、吸収しようとした謙虚な姿勢が、国力増強の原動力になったからです。当時の中国・朝鮮ほか、自国の誇りにこだわるアジア諸国は軒並み植民地にされました。

隣国の挑発に対して、卑屈な態度を取れとも言いませんが、小さいことはともかく大筋として日本が行った行為に問題はたくさんあった訳ですから、謙虚な姿勢で受け止めて未来に生かす姿勢が必要だと思います。

日本の謙虚な姿勢に乗じようとする品の悪い人たちがいることも分かっていますが、彼らとはむきになって対立せずに大人の態度でいなすことです。それが、世界に誇る「サムライ」の取るべき道でしょう。

この回答への補足

>謙虚な姿勢で受け止めて未来に生かす姿勢が必要だと思います。

>日本の謙虚な姿勢に乗じようとする品の悪い人たちがいることも分か...大人の態度でいなすことです。それが、世界に誇る「サムライ」
>の取るべき道でしょう。

日本人は、この70年近く、その「大人の態度、サムライ」として、彼らに接してきていましす。その結果、彼らの嘘やねつ造、妄言を拡大させてしまったように思えます。彼らにはまるで「感謝」のという心がないように思えます。
これ以上の譲歩は、日本の命取りとなるところまで来ていると思います。改善法は、いい加減にしろ!と国民が毅然とした態度を取る、またはこれまでの彼らの行動に怒る、くらいしないといけない状況まで、付け込まれています。

お人好しで命取りとならないことを祈ります。

補足日時:2009/06/22 21:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃるように、見送ったことが「外国人参政権に反対を表明する」ことにはなっていない思います。
「日本は日本人だけのものではない」等の諸発言が国民の反発・不安を買い支持層が離れて行ったことに危惧したものと考えます。選挙対策でしょう。
またこれにより民主党は、長年の夢であった「外国人参政権」などの売国法案を、マニフェストに入れずに隠ぺいする形を取っている気がします。
実際、この政策を今回は見送った後、鳩山代表は韓国をしているそうですが、その際に「外国人参政権はいずれ実現させる」という趣旨のことを韓国政府側に表明したそうです。

民主党は、日本国民の安全な生活を、全く考えていないようです。

お礼日時:2009/06/09 09:24

このままだと確実に政権交代することでしょう。


ただ衆議院選挙で自民党が頑張れば政権交代はしても
悪法案は通らないのでそこまでひどくはならないと思っています。
ただ過去の戦争の歴史、中国、韓国側を全面的に認めることになるので
それらに対する賠償金やら支援金やらで
グダグダになるのは間違いない。
教科書もどんなものになるか。

外国人移民1000万人は勘弁してほしい。

参考URL:http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースをいただきありがとうございます。
よくまとめられているソースだと思います。
これを初めて見ると、信じられないと驚愕する人も多いかもしれません。

このような情報を見る人達の中で、
日本が好きな人達、家族や親族や友達の安全で幸せな生活を守りたいと
思う人達なら、「これはヤバい。日本があぶない!」と危機感を抱く
人も少なくないと思います。

一報で、ネットからの情報収集に疎いお年寄りや主婦の方々が「一度くらいは彼らに政権交代させて、だめなら元に戻せばいい」という感じで、騙されている人が多い気がします。

「1度でも1週間でも、民主党に政権が渡れば、日本は10~20年後に、韓国・中国に併合される」という危機感から、民主党を離党した議員もいます。

だから、選挙までまだあきらめたくないです。

この真実を、
それぞれ自分のその身近で大切な人達、特にテレビと新聞の報道に騙されている人達に、この現実を伝えて、子孫の幸せのために目を覚ましてくれるよう、口コミで広げていくように、国を思いこの真実を知る人、一人一人が「行動」すれば、民主党への政権交代は今回まぬかれると思っています。

実際、ネット上では、民主党支持の隠れ日本人?工作もかなりあるようで注意が必要ですが、比較的中立的と思われるサイトでは、
「自民も問題は多いけどまだ日本の政党である、民主党はヤバいよね」
という意見が増えてきていますから、まだ希望は持てます。

自分たちの親だっておじいちゃんおばあちゃんだって、子供・孫の将来を思えば、耳を傾けてくれるでしょう。
一人一人の力は小さいけれど、一人一人の小さな口コミの努力で、日本は救えるとと思いいます。

ただ在日反日勢力は、公明党と同様に、同胞意識が強く組織票が強いので注意が必要です。日本をむさぼって政権を取る一心で邁進している気がします。

衆議院選挙は夏休み中に選挙がある可能性が出ていますが、
国民一人一人が欠かさず選挙に行き、体調を整え、旅行もなるべくずらし、日程が重なる場合は不在投票をするなどして反日勢力の組織票を打ち破り(数はまだ日本人が圧倒的に多いので気づけば勝てると思う)、日本を守れたらと思います。

お礼日時:2009/06/09 09:16

民主党の議員さんたちは、


・人生を真剣に生きてこなかった
・貧しさや悲しみを経験してない
・人生体験からではなく空想から理念政策を考案している

簡単に言えば、金持ちの世間知らずが、お遊びで、偽善者ぶって空想論を弄んでいる。そこには現実は含まれていない。と。


「外国人参政権」→「外国人主権拡大法案」
「人権擁護法案」→「生類憐みの令」

こう言い換えてみれば分かりやすいですね。

外国人の主権を拡大するのは、リベラル空想主義の観点からはグッドな理念だろうが、その外国人が日本人大虐殺計画を持っていたり、日本各地での幼児誘拐計画を立案していたり、日本女性総強姦願望を持っていたりする外国人なら、参政権付与どころか国外退去ですよ。

外国人と十羽一絡げに言っても、外国人全部がアメリカ人・モンゴル人・ノルウェー人・トンガ人等なら私も「外国人主権拡大法案」や「生類憐みの令」に賛成してもいいが、外国人全部が北朝鮮破壊工作員なら、そんなもんには賛成できませんわ。
鳩山に代表される空想理念主義者達は、あまりに外国人たらを信用しすぎる。中には、「悪い」ガイコクジンも居るのである。 ← これを理解してない。
外国人といったって、ここでは主たる対象者が在日半島系人であり、これらの主たる思想が「反日思想」であれば、これらの外国人の主権拡大は直接「日本人の安全を脅かす」ものとなる。

ですから、「生活が第一」の立場から、無原則な「外国人参政権」には反対が妥当。

韓国も北朝鮮も、日本に核ミサイル発射の計画を持っている・持っていた国ですよ。そして日本に在住しながらも、日本より旗国を尊重重視する感性を持っているのであれば、それらの者は主権拡大どころか主権の制限・収監さえ必要。


また、「人権擁護法案」、つまりは「生類憐みの令」ですが、人権擁護などと言うから騙されるのであって、「生類憐みの令」と言えば法案の趣旨も理解できる。
利益が抑圧されている者は、正当な理由によりその利益が抑圧されているのであり、それらの者の利益を「過大に」尊重し過ぎる事は、「犬の権利を過大に尊重」する事と同じ。

犬の権利を過大に尊重しすぎた結果、庶民の生活が圧迫され、犬と庶民の揉め事をお役人から庶民不利に裁定され、犬優遇。
犬が苛められていたら犬の救済は必要。だが、過度な犬尊重は、生活から逃避している妄想議員さんたちには迷惑にならなくとも、犬の過度な尊重は、実際に生活している庶民には迷惑になる。

なので江戸の庶民は、「生類憐みの令」を作った馬鹿を天下の馬鹿将軍・「犬将軍」と罵詈雑言を浴びせた。


>日本はどのようになることが予想されますか?

なので、日本は民主党一派に罵詈雑言浴びせる世論が形成される事となろう。


また、民主党は妄念・謀略が支配する政党であるが、一方で「奴隷解放」の野望も併せ持つ。
「奴隷解放」とは米国からの開放であり、「奴隷」とは日本人の事である。
奴隷解放には犠牲がつき物とは言え、その犠牲がまた新たな奴隷主を探す・・・ではあまりにも日本人は愚か。
新しい奴隷主が必ずしも良い人とは限らんだろ。
アメリカを奴隷主として選んでおくほうが、特定アジアの精神疾患集団を奴隷主として選ぶよりは遥かにまし。
なので、奴隷解放をするにしても、二度と再び過ちを繰り返さぬよう、別の者の奴隷になるのではなく、奴隷ではない普通の人にならなければならない。

我々は初めから奴隷であったのではなく、元々は普通の人であった。
普通の人が奴隷解放されれば、普通の人に戻るのが原理。奴隷の主人を取替えても奴隷解放とはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な説明をありがとうございます。

なるほど、民主党は私が思った以上に恐ろしいことを考えている政党なのですね。

これらの事実確認をネット等でもう少し取る必要はありそうですが、いずれにしてもこれらを心がけながらテレビで民主党やマスコミの人々の言動を見ていきます。

お礼日時:2009/06/07 19:00

ソースはNO1の方が出しているので・・・


自分は別の事を。

>民主党に「官僚腐敗」をなくしてほしいと思いますか?
 民主に政権が以降したら官僚腐敗は進みます
 民主に政権移動した場合「官僚腐敗」がなくなる、といっいてるのはマスコミのデマです。
 元々、公務員の集まりである自治労は民主党の支持母体です。
 年金問題も元々民主の責任です
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid310 …

 大阪府でも公務員改革に真っ先に反対したのは民主党です
 国家公務員の給料を下げるのにも民主は反対してます
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/politic …
 
 それに、民主議員の中には官僚出身者が多いんですよ
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8397.html

だから前提が間違ってます

この回答への補足

>民主党に「官僚腐敗」をなくしてほしいと思いますか?
> 民主に政権が以降したら官僚腐敗は進みます
> 民主に政権移動した場合「官僚腐敗」がなくなる、といっいてるのは>マスコミのデマです。
>元々、公務員の集まりである自治労は民主党の支持母体です。
> 年金問題も元々民主の責任です

年金問題の主犯は民主の支持母体の1つである自治労だということは調べてわかっていましたが・・・

「官僚と政治家の癒着」を批判している民主党自体も、公務員と癒着しているのですね!
私も、もう一つの彼らの支持母体である日教組の組合員は教員(大変は公務員)と思っていたので不思議でしたが、地方の公務員と中央のエリート官僚を分けているのかな?と漠然と不思議に思っていました。

これまでも、主犯が国民を騙して相手が悪い、と言っているとは。。。ひどすぎますね。

もう民主党の言う政策何もかも美辞麗句で信じられなくなってしまいそうです。

もしかして国民の生活第一 というのは、「反日である国民・在日外国人の生活第一」ということなのかもしれませんね。

民主党の嘘に改めて驚愕してしまいました。

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/06/07 19:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!