プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
5年ほど前に泊った旭川市内のホテルを探しています。
ホテルの名前だけでも覚えておけばよかったのですが、当てになるものがほぼないのが現状です。
そのホテルは地下にお風呂があり、そのお風呂の中に殆ど温水プールの水じゃないかという温度の湯船がありました。
普通健康ランドにある水風呂は、あまりに冷たすぎるのでとても入っていられないものですが、そこの水風呂はほぼプール。
気持ちがよくいつまでも入っていられる、そんなお風呂でした。
嫁がそれをどうしても忘れられず、もう一度泊りたいというので探しています。

この程度の記憶しかないのですが、何方か心当たりがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ロワジールホテルかな?


5年前だとまだパレスホテルって
名前だったけれど…

参考URL:http://www.solarehotels.com/loisir/hotel-asahika …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです。
地図で見ると郵便局の隣、更に隣にNHK、これ覚えてます。
それに歩いていったセブンイレブンも。
名前が変わっていたんですねえ。
少しでも覚えていれば反応したしたはずなんですが、どうしてロストしたのかやっと理由が分かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/07 21:19

ここでしょうか?



旭川グランドホテル 地下1階スパ「プラトー」
http://www.asahikawa-grand.com/spa/qa/index.html
http://www.asahikawa-grand.com/spa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ロワージホテルでした。
名前が変わっていたんですね。
パレスホテルで全て記憶が戻りました。

お礼日時:2009/06/07 21:23

>そのホテルは地下にお風呂があり


から、下のURLのホテルではないかと…。

これ、また叱られるのかなぁ
「特定の企業・団体の利益を助長することを目的とした投稿」って。
わたし利益をじょちょ~してませんからねっ(笑)

さっきはyou tube のURLコピーして叱られたぁ m(_ _)m 汗

参考URL:http://www.paco.co.jp/asahikawa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
私もここだと思い、一昨年トライして違った所でした。
わざわざホテルに電話をし、地下にお風呂があり
ぬるいお風呂があると確認したうえでのことです。
しかしそのお風呂はつめた~い水風呂でした。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/07 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!