プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬情報会社ドリームホースに関して

本日久しぶりに、教えてgooをみました。
度重なる質問で申し訳ないのですが、わたくしもこの情報会社に登録してしまいました。その後に、gooをみたのですが・・・
同じ質問で申し訳ございません。やはり後の祭りで、本日2つのレースはずれてしまいました。ご回答者の方と、同じように補填レースを無料で提供してくれるとの電話をいただきました。勝負はできませんが、もう一度トライしてみようかと思います。それではずれてしまったら、もう二度と情報会社を利用しない決意をしました。
追記
あまり外れてばかりいると、つい情報会社にたよってしまいますよね・・・素人と違い専門家の意見も聞きたくなってしまうのは人間が弱いせいなのでしょうか・・・

A 回答 (1件)

彼らの言っている情報(買い目)の根拠をわれわれが知らない、というところ(理由まで開示する情報会社は聴いたことがない)から問題ですね。

私も瞬間利用した口ですが、彼らの目的は、名簿集めに他なりません。まあ、まともに付き合うとろくなことはありませんので、大やけどしないうちに撤収されたほうがいいですよ。

この回答への補足

先日は、ご回答いただきありがとうございました。
急ぎの連絡のとりかたとのことで携帯番号を入力してしまい、電話がありました。やはり別口で情報料の費用も数十万かかり、今回は絶対ですとのことで長い説明電話をいただきました。この電話で即答とのことでしたので・・・ちゃんと断りました。残念そうでした【相手】
ホント、怖いですね・・・今後電話は着信拒否にします。

• 0
この回答へのお礼

迅速のご回答いただき有難うございました。
数十年前から情報会社はあり、当時は電話でしたが・・・
現在はPCや携帯サイトで簡単に登録できてしまうのもどうかと思います。アドバイス有難うございました。これを機に気をつけます。

取り急ぎ、お礼まで・・・