プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像を分割し、フレームでくっつけようと試みましたが、
どうしても隙間ができてしまいます。
解決法を御存じの方、是非、御教授ください。

------------------
  ∩--∩     絵がわれちゃう!!
 (・o・)
------------------


/(   )\
  ∪--∪
------------------      

A 回答 (1件)

まず、ページの周りのスペースを消す方法


<BODY leftMargin="0" topMargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">

フレームとフレームの間の隙間を消す方法
<FRAMESET cols="幅,*" frameborder="0" border="0" FRAMESPACING="0">

ちょっとやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
ちょっとだけ画面が移動する目障りなスクロールバーがなくなりました!

再びgooに、質問を出すかも知れないのでおわかりになるようでしたら
その時はまたよろしくお願い申しあげます。

お礼日時:2001/03/12 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!