プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県・東京近郊でアップリカかコンビの新品ベビーカーを格安で売っている
お店・サイト(検索してもうまくかかりません)の情報を教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

赤ちゃん本舗やツカサキッズなどではどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページに行ってきました。ツカサキッズが一番安そうでした。
週末にでも見にいってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/12 11:05

コンビのウェルキッズをつかっています。



あかちゃんほんぽよりトイザラスが安い。
それより、近所のリサイクルショップが安かった(ーー;)買ったあときがつきました。
東横線沿線にはベビー服・グッズのリサイクルショップがけっこうあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイザラスのホームページを見てきました。
週末にでも、いろいろ回ってみようと思います。

お礼日時:2001/03/12 13:07

こんにちは,お店ではありませんがYahooのオークションサイトに沢山出品されていますヨ。

業者さんも結構出品しています。不安なようでしたら、お支払いを代金引換にすれば、お金を払ったけれど物が来ない… なんてことは避けられますよ。送料等判らないことがあったらドンドン出品者に質問出来るようになっていますから、よかったら見てみたらいかがですか?ちなみに私は新品のベビーベッド(48,000円)を送料込みで18,000円で購入しました。今現在500点ほど出品されているようです。中古も沢山出ているので、新品をお探しでしたら説明をキチンとお読みになった方がいいと思います。いい物が見つかるといいですネ。

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/24222-catego …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークション見て来ました。新品未使用でも、結構安く出ていますね。
気にいったのがあったら。そちらも検討しようと思います。

お礼日時:2001/03/12 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!