プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株のリアルタイム(に近い)掲示板があればいくつか教えてください。
<(_ _)>

A 回答 (3件)

どこの掲示板でも トイレの落書き状態です


ウサばらしもいれば妄想もあります 荒らしもあります
自分もその一人ですが
特定銘柄のSNSなら多少よろしいかと思います
    • good
    • 0

昔ながらの2chとか。



http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarke …

IEで見るよりJaneNidaとかの専用ブラウザで見るほうが良い。
下の人同様、言いたい放題、書きたい放題。
ただ、たま~に、本当っぽい?情報が混じっている。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音の情報が入手出来そう・・参考になりそうです。 
なかなか、掲示板がよくわからなかったので、助かりました。ありがとうございました! <(_ _)>

お礼日時:2009/06/10 21:52

yahoo finance


http://quote.yahoo.co.jp/k
上部の会社検索で会社情報を出して「掲示版」をクリック。

内容は好き勝手の言いたい放題、投資顧問に引き込もうという魂胆のものもあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの人が書き込みしているので、参考になりそうです。 
ありがとうございました! <(_ _)>

お礼日時:2009/06/10 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!