アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。とってもリアルで怖かったので、
どなたか夢占いが詳しい方教えてください。

~夢内容~

私はベッドで寝ていて、
すごく暑く、パチパチと木が燃える音で起きます。
目をあけると焦げ臭いにおいと、白い煙が目に入ります。
「火事だ!」と思い、どこからの出火なのか確認するため、
窓をあけます。
窓をあけると隣の家の部屋が真っ赤に燃えていて、となりの住人の方が
「火事だー」と言っているのが聞こえます。
私は自分の飼っている犬を連れて逃げようとします。
(ここまでは今住んでいる部屋と窓と配置がまったく一緒で、私は一人暮らしで犬を飼っています。)
逃げようとしてドアをあけると知らない部屋があって、そこには顔がまったく見えない人が寝ています。
私はその人に一生懸命「火事だから起きて!」と言うのですが、
声がまったく出ません。
あせったら、犬がもとの私の部屋に戻っていってしまいます。
急いで「だめ~」と叫ぶのですが、声が出ません。
煙の中、犬を追いかけると、私の部屋のベッドでお母さんが寝ていて
起きません。
また起こすのですが、声が出ず、
あせっているところで目を覚ましました。
起きたら汗がびっしょりでした。
すごくリアルな夢で怖かったです。

普段は夢を見ても気にしないのですが、あまりにリアルだったので
怖くなって調べたのですが、
火事にはいい夢と悪い夢があるとか・・・。

お分かりになる方、お答えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

予知夢です



本来は隠れた才能を伸ばしたり
新しい展開が期待できる夢なのですが
救出するまでに目が覚めてしまったり
ペットが命令を聞かなかったので
その様な新展開や自己啓発などは
遠のいてしまったという事を示す夢です

最近貴女の身の回りに
新しい展開が有りませんでしたか
それがきっかけとなってこの夢を見ました。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました!

新しい展開が最近良くありました。
母と喧嘩していて2年間連絡を取らなかったんですが、
最近ようやく仲直りをした事や、気になる人ができたり、
また、親友のことで悩んでいたりとかもしました。

遠のいたということは、自分であきらめているか、
もう無理だと暗示されているのでしょうか。

補足日時:2009/06/11 09:34
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!