プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MATLAB/SimulinkのブロックFFTでFFTを行いたいのですが、エラーが出て出来ません。どなたか、教えて頂けないでしょうか。

ちなみに、エラーは、
Error in port widths or dimensions. 'untitled/FFT/Discrete Shift Register' の Output 端子 1 は、40 の要素をもつ 1 次元ベクトルです。.
Error in port widths or dimensions. 'untitled/FFT/Reshape' の Input 端子 1 は 120 の要素をもちます。この端子は、input の信号で指定された次元 (または方向) を受け入れません。.

どうしたら良いのか分かりません。苦戦しています。

A 回答 (1件)

エラーメッセージの通り、信号の次元とかサイズとかがあってないんだと思います。

具体的にどう直せばいいかは、モデルを見ないと答えようがないです。
    • 0